忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
そんなこんなで本日、クロモリ会ツーリングの日を迎えました~

IMG_2687

鏡野町某所へ集まるメンバーたち。

今日の幹事は、くらさんで、10月に行われるファンライド鏡野のコースのオイシイところを走る企画です。

▼ファンライド鏡野のチャレンジコース

この上半分を走ろうというもの

本日、参加したメンバーは、幹事のくらさん、クロモリ会の重鎮・JUN吉さん&shinさん、クラウドさん、ウガンさん、I木さん、88選手、KAN選手に、いけnet君の9名です。
いけnet氏はなんと先月のクロモリ会ツーリング以来の実走wwwwww

早速、走り出しますが、イキナシの坂で汗が噴き出ますwwww
そして、昔懐かしいメディオフォンド津黒の名物コースを走って行きます。

▼ウガンさん、I木さんの体力無尽蔵コンビの後ろに見えるのが羽出西谷の登り。
IMG_2688

メディオフォンド津黒を思い出しながら登って行きますが、ここ登ったのって既に6年位前じゃアーりませんか!
キツさを完全に忘れていましたが、登って行くペダルのひと踏みひと踏みで思い出して来たwwww

↓昔の津黒関連の記事
2011/07/31 スーパーメディオフォンド津黒高原ステージ(ワレ生還セリ)
2010/11/07 リベンジ!津黒フルコース+奥津渓の紅葉
2010/09/11 ダブルパンク@津黒フルコース
2010/08/01 メディオフォンド津黒高原ステージ(ヘタレ奮闘記)
2009/10/25 メディオフォンド津黒高原ステージ2009

息が切れ、ゼーゼーハーハー状態にwwww きっと暑さのせいwwww

▼とっくの昔に登頂し、くつろいでいるメンバーww
SDIM0567

▼いけnet氏は休憩を続け、リタイヤする気マンマンで、皆さんに先に行ってもらうwwww
SDIM0569

ボトルも1本無くなり、そろそろ行くかと重い腰を上げるwwwww

SDIM0570

SDIM0571

で、タラタラと進んで行きますが、ダウンヒルで超絶気持ち良く涼んでいると、コンディションも徐々に回復wwwww

▼森林公園に到着
SDIM0572

少し進んだところに、何と皆さんの自転車が!ただ、何故だか誰も居ない。奥の方に居るのだろうか?
ここで、暑さのせいでイタズラ心が沸き上がりw、勝手に先に行かせてもらう事に。人形峠で皆を驚かせたいwwwww

▼人形峠に到着。ボトル2本目もキッカリ消費。ヒサブリの自販機で補充しておくwwwww
SDIM0573

で、皆さん、続々とやって来ましたが、リタイヤかと思われたいけnet氏が居るにもかかわらず、何故だかリアクションが薄いwwwwwwww
きっと、暑さのせいだろうwwwwww

SDIM0574

皆さんと合流し、R179から分岐した後、恩原高原へ向かって登っている途中に、「パン」という乾いた音が!

▼いけnet氏、またもやパンクですwwww 毎回パンクしてんのかwwwwwww ガックシの図wwwww
IMG_2698

パンクの原因は分かりませんけど、きっと暑さのせいでしょうwwwwww

しか~し、パンクした場所が良かったw
恩原高原から再びR179に戻ってくるコースなので、皆さんに先に行ってもらい、R179を下って合流地点付近のお昼の場所へ先回りすることに~

▼お昼の場所近くに何やら水力発電っぽい管路発見!
SDIM0576

SDIM0577

▼お昼の場所はココです!こんなところにラーメン屋さんが!
IMG_2699

▼お茶屋のラーメン
SDIM0578

▼ざるラーメンの大盛(750円)をいただく。スゲく美味しかったです!
IMG_2700

この後、下り基調の道をドンドン進んでスタート地点に戻ってきました!

▼いけnet氏のパンク以外、無事帰ってきましたの図
SDIM0579

こんな感じで、ひたすらご迷惑をお掛けしっぱなしのツーリングで御座いました。
それもこれもすべて、暑さのせいですwwwwww

皆さん、お疲れ様でした。ありがとう御座いました~~!

▼けいおん!×大瀧詠一「あつさのせい」


距離:48.8km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした。
やっと人形峠に到着し、脳みそが酸素不足で、いけnetさんが居ることを認識がすぐにできず、全く反応できませんでした。

でも、無事、帰ってこれて、よかったです。
また、よろしくお願いします。
くら 2017/07/16(Sun)17:14:56 編集
Re:無題
>くらさん
お世話になりました!
いけnet渾身のイタズラが不発に終わったのかと思いきや、じわじわ驚いていただいたようで満足ですwww
というか、失礼いたしました。パンクも。
穴場のラーメン屋さんの紹介ありがとう御座いました。
また、行ってみたいです。
【2017/07/16 18:03】
無題
 お疲れ様でした。
 それにしてもハプニング続きのツーリングでしたね。
 ここまでパンクが続くと、どこまで続くか気になりますね…。
 なんて冗談ですよ(汗) 私もタイヤのチェックに気をつける
ことにします。
 ところで、あのワープにはビックリでした。同じルートを通り
先着していたとは!! 
shin URL 2017/07/15(Sat)22:03:18 編集
Re:無題
>shinさん
お疲れ様でした!
最初の10kmほどで、今日はもうヤバいと思っていましたが、途中から持ち直してきましたw
で、皆さんとやっと走れると思ったら、今度はパンク。。。
素直に森林公園で待っていれば良かったなとw
パンクは原因不明です。もう、チューブのメーカー変えますwww
【2017/07/15 22:57】