忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
不覚にも、しまむらの新日本プロレスTシャツの新作を見逃しておりましたorz
新日×アトムコラボTシャツはともかくw、クールな黒×ゴールドプリントのTシャツはホスィ!

IMG_2759 IMG_2760 IMG_2761

相変わらずの、やる気のなさそうなレインメーカーと、ノリノリのスイーツ真壁wwwwww

で、しまむらに金の雨を降らせようwと近くの店舗に行くも売り切れ!
さすがに気付くのが遅すぎて売り切れている模様。

ダメモトで他の店舗に行ってみると、何と!奇跡的に在庫バーゲンコーナーにブラックのTシャツ(ちょうどLサイズのみ)が有るではありませんか!
しかも2枚も!

▼すかさず確保wwwww
DSC03115

他の柄は無かったんですが、一番欲しかったブラックがゲット出来て満足の図~

▼ライオンマークが立体感のある発泡インク仕様ですよ!
DSC03117

か、か、かっけー!超絶カッケー!

▼おまけのタオルもイイ感じ!チェーンが真壁っぽいwwww
DSC03122

▼まさかのバーゲン価格wwww 2枚買っても1,800円ぽっちwwwww
DSC03116

▼過去の戦利品とともに
DSC03119

そして、ついでに買った自転車Tシャツ(500円ww)

▼意外と良いデザイン♪
DSC03113

前回のデビッド・ボウイTシャツとか、意外な掘り出し物もあるから、「しまむらパトロール」を行う人たちの気持ちも分かって来たwwwww

暇な時に田舎のしまむらに行ってみたい、いけnet君なのであったwww

(参考)
2017/06/07 アベイル 新日本プロレスグッズ
2017/04/21 しまむら 新日本プロレスTシャツ
2016/09/09 新日本プロレス×しまむら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字