忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
NHK-BSのラン×スマによく出てくるランニングアドバイザーの真鍋未央さんって、どこかで見たことがあるなぁ~などと、ずっと思っておりました。

▼美女ランナーの真鍋未央さん
IMG_2783 IMG_2784

で、全然思い出せんなぁ~などと思いながら1年以上が経過しましたwwwwww

▼真鍋未央さんのブログより
IMG_2786

一方、iPodnanoが生産中止でサイトから消えとんなぁ~などと思いながら、Appleのサイトを色々見ておりましたらららら、、、、

iPhoneSEのサイト
IMG_2781

このFacetimeの写真に登場している美女って、もしかして、、、真鍋未央さんでは!?
単に似ているだけか??

▼拡大して比較してみましょう
IMG_2780 IMG_2787

これは、間違いなさそうです!

そうです!
どこかで見たことあると思っていたのは、iPhoneSEのサイトだったのです!

「真鍋未央 iPhoneSE」でネットで調べてみても全くヒットしませんので、非公表なのでしょうか?

▼真鍋未央さんのインスタグラム

これはもしかして、iPhoneSE使ってないかもwwwwwww

▼彼女のインスタ見ているとリコーのGR使いであることが判明!

いいセンスをお持ちである!

いずれにせよ、長年のモヤモヤがスッキリした、いけnet君なのであったwwwww

(参考)過去の美女関連記事w
2016/07/01自転車美女!(広瀬未花さん)
2016/06/29ASUKAの活躍はゴイスー!!
2015/07/22FUNRiDE休刊
2014/12/14WAKEのCMの美女
2013/01/18謎の自転車美女の正体(Part3)
2012/06/23CYCLE SPORTS
2012/03/23謎の自転車美女の正体(Part2)
2010/09/08謎の自転車美女の正体
2010/08/21ドロンジョーヌ恩田さんに登場してほしいTV番組
2009/03/28再びドロンジョーヌ恩田
2009/03/03ドロンジョーヌ恩田
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字