忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
山の日恒例!
ヒルクライム~!

IMG_2809

昨年に引き続き、金山へヒルクライムで御座いますwww

多少、日差しが陰ってくれたおかげで涼しさも感じたものの、気のせいであったwwww

▼気温は33℃
IMG_2815

例によって、ポケモンGOを起動してみると、近くにジムがあるのに気付く。

IMG_2817

はて、どこなのかと思い、タップしてみると、、、、

心霊スポット?として知られる像がwwwwww

IMG_2816

しかも、ここ、立ち入り禁止エリアなんですけどwwwwwwwwww

帰りのダウンヒルは超絶気持ちいい。

▼この辺りの日蔭エリアはツールド大山の日蔭エリアを思い起こすww
IMG_2818

こんな感じで、汗だくになりながらもスポドリがぶ飲みで熱中症対策に余念のない、いけnet君なのであったwww

距離:28.6km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字