忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
やぶからスティックに失礼します。いけnetですwww
本日、この暑い中、クロモリ会ツーリングが挙行されたので御座います。

SDIM0580'

橋の下に続々と集まるメンバー。

本日参加したのは、幹事のJUN吉さん、shinさん、途中合流のくらさん、ウガンさん、ちょいオヒサのごくうさん、88選手に、いけnet君の7名です。

▼JUN吉さん作成による本日のコース


いきなし、カバヤTTが始まります。
旭川右岸をウガンさんが、かっ飛んでクロモリトレインは崩壊wwww
つーか、付いて行けなかっただけ~~

▼カバヤ近くで小休止の図
SDIM0581'

ここで、所用のあるウガンさんとお別れ。朝の内だけだったが、遊んでくれた~。

旭川左岸を北上し、小休止の図~

IMG_2861

そしてこの後は、やまなみ街道の爆走が始まりました!
暑いし、エラいし、のど乾いたし、ウェイト重いしw、、、で全然付いて行けませんwww

▼待ってくれてた~の図
SDIM0582

すると、やまなみの途中で、爆走に悲鳴をあげた、ごくうさんのチューブラータイヤがパンク!

▼すいません。ネタ写真にしてしまいましたw
IMG_2863

手際よく、シーラントで穴を塞いでいた!
その後、定期的にポンプ供給で走り続けることができた(途中まで)。

待望のお昼は、大盛で有名な弓削のCOFFEE HOUSE VILLAGEで爆食!

▼カツカレー。これ、「少なめ」なんですけど、かなりの大きさです!
IMG_2865 IMG_2864

「ふつう」盛りにすると、よそのお店では特盛に匹敵するのではないでしょうかww

腹ごしらえが終わった後は、ヒルクライムを爆走!つーか爆登!

▼紅そば亭近くの名木にて
SDIM0584

ここから、旭川第二ダム湖へ向けて気持ちの良いダウンヒル。

▼建部ヨーグルトで、整腸ww VILLEGEでの爆食をケアw
IMG_2867

ここで、くらさんと、ごくうさんが離脱。

建部から岡山まで、JUN吉さんの爆走が始まりましたが、ありがたいことにトレイン乗車で何とか付いて行けました。
そして、残りの4人で流れ解散的に帰りました。

こんな感じで、日差しが暑かったものの、汗をいっぱいかいて、健康的に痩せたのではないでしょうかwwwww

幹事のJUN吉さん、ありがとう御座いました!
皆さん、お疲れ様でした~

距離:116.5km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
 お疲れ様でした。
 夏真っ盛り、かなり厳しい条件の下でしたが、ツーリングを
楽しむことができて良かったですね。
 それに、いけnetさんは、最近の倉トラ用のトレーニングの
せいか、かなり力強い走りでしたよ。本番が楽しみですね!!
 来月は是非とも頑張ってくださいネ(^^)/
shin URL 2017/08/20(Sun)12:51:15 編集
Re:お疲れ様でした
>shinさん
お疲れ様でした!
暑い中、ガンガン走れて満足でしたww
そして、トレインのありがたさを実感しました。
倉トラ用のトレですが、まだまだ全然ですw
「一応、練習してます」のアピールにはなってますwwww
【2017/08/20 17:51】