忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
さて今日も倉敷国際トライアスロン(リレー部門)の練習~

▼めっきり涼しくなりました~
IMG_2982

朝から地元ボランティアの方が清掃活動を繰り広げておられた。
お疲れさまで御座います。ありがとう御座います。

鷲羽山スカイラインも路面が清掃されていて、路肩の草などが綺麗になっていた。

▼下っていると、突っ込みそうになるwカーブにてww
SDIM0586

▼児島ボート場(スイムの会場)が見えます
SDIM0587

バイクコース終盤の風の道の所も一斉清掃が行われていた。
ご苦労様です。

SDIM0588

▼トランジットエリアとなる場所
SDIM0589

涼しくなり、練習しやすい環境になったものの、気乗りせず宇野津の棚田の写真を撮りに向かうwwwww

IMG_2984

それでも、やっぱし練習をマジでしないと!時間が無いし。

▼Uターン地点
IMG_2987

それでも、しんどくなると、写真を撮って休憩wwwwww

SDIM0595

鷲羽山スカイラインを走るバイクや車の走り屋さんたちが本気を出し始めたため、さっさと帰る事にwwwww
白い86なんかは、自転車の横ギリギリをブッ飛ばして行くしwwwwwww
接触でもしたなら、あの世行きで倉トラ出場できないしwwwwww

▼50円の自動販売機を見つけた!お世話になります!
IMG_2988 IMG_2989

こんな感じで、一向に緊迫感のカケラもない練習に終始している、いけnet選手なのでありましたwwww

距離:78.1km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字