忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
オネエマンとか、オネエキャラとか、オカマちゃんとかTVを付ければ見たくなくても目に入ってしまう昨今である。
キモイ世の中になっちゃったもんだ(笑)。

美輪明宏は畏敬の念を感じる以前に何か怖ひし、IKKOは美のカリスマどころか汚い男にしか見えないし、マツコデラックスに至ってはバケモノだ(笑)。
昔、銀座を歩いている時に、おすぎ(っつーかピーコだったかもしれない)に遭遇したことがあるが、はっきり言ってフツーのオッサンだった。
カバちゃんは太ってきたし、仮屋崎省吾はカマというより御公家みたいな感じだし、桜塚やっくんはいつまで持つのか?。
一方、志茂田影樹とか編物のオッサンとかはどこ行ったんだー?

at Outdoor

その他、カマキャラブームに便乗して様々な新手のカマキャラが売り出し中である。
この調子で行くと、タレントやコメンテーターにとどまらず、カマキャラの国会議員やニュースキャスター、キックボクサーなども誕生するだろう。って、オカマキックボクサーは昔タイに居たっけ(笑)

中村中に至っては、よく出来た名前だなあなんて思ってたら、ほんとに男なのね。紅白、紅組で出場しちゃうし。
ああいう女性ってよく居るけどなあ。でもまあ、歌は上手いよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: