忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで本日、クロモリ会ツーリングが予定通り行われました~
尾道の向島に集合です!
いけnet氏は何と、7年ぶりしまなみですwwwwww

IMG_3173'

そして、何と!遂にクロモリ会に初の女性会員が誕生しました!HARUさんです!
クロモリ会にHARUがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ !!!

本日の幹事は88選手で、しまなみ海道+ゆめしま海道を走っちゃおうという企画です。
参加したのはクロモリ会の重鎮JUN吉さん、クラウドさん、ウガンさん、倉敷国際トライアスロン中止が残念なKAN選手、幹事の88選手に初登場のHARUさん、カメラマン?のいけnet君の7名ですwwww

▼島のアップダウンを楽しみ中の図
DP2M1076'

向島から因島に渡り、まずは定番の自転車神社(大山神社)を目指しました。

DP2M1078

多くのサイクリストが来ていました。いろんな種類の自転車をたくさん見ましたw

▼我々チームクロモリも写真を撮ってもらう!
IMG_3193'

▼自転車お守りをゲット!表はアルカンシェル、裏は山岳賞がデザインされています!
IMG_3252 IMG_3255

▼お次はフェリーで生名島へ
IMG_3194

IMG_3197

▼生名橋
DP2M1081

▼気分よく渡ります♪
DP2M1083

▼こちらは弓削大橋
DP2M1085

DP2M1087

弓削島の北半分をぐるりと回り(結構、登ったし)、再び役場近くに。
すぐ近くの「しまでカフェ」で待望のお昼~♪

DP2M1090

▼鯛のパスタをいただきました。美味しかったです♪
IMG_3207 IMG_3208 IMG_3210

▼前半はこんな感じのコースですね。
IMG_3250

この後、本日のメインディッシュに挑んで行ったクロモリ会なのであった!

(続く)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字