忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
あ~腰が痛ひwwwwww
そいでも、本日は頑張って今月22日に開催されるファンライド鏡野の試走を実施することに!
今年もお手伝いをすることになり、ミドルコースの試走をマジで行う。
60km程度だから、腰も持つだろうwwww
一緒に走るのはチームクロモリのくらさんと、初めましてのSさん。お二人とも本番でもサポートの予定です。

IMG_3313

あと、3週間後となりましたね。
あ、市長選の投票はちゃんと昨日、済ませてますよ~

肌寒い中スタートしましたが、坂の勾配が上がるにつれて汗も噴き出てきましたw

▼香々美ダムにて小休止。途中でブルベの強者Yさんと合流し、途中までご一緒する。
IMG_3276

▼笠菅峠。ヒーハー言いながら登りましたww
IMG_3279 IMG_3277'

ミドルコースには、もう後は大きな登りはありません。

▼道の駅奥津温泉にて。
DP2M1117'

▼奥津渓。本番では紅葉が期待できますね。
奥津渓1

奥津渓2

お昼の時間まで余裕があるため、季節ごとに色を変える「七色樫」まで足を延ばす。

▼七色樫(中央)。現在は黄色といったところか。
七色樫1

七色樫2

▼奥津渓の甌穴付近にて。ここも紅葉したら綺麗でしょうね。
奥津渓3

奥津渓4

▼大釣温泉で待望のお昼~♪
DP2M1132

▼バイキングをいただきました。
IMG_3296 IMG_3297

お腹一杯になった後は、みずの郷奥津湖を経て苫田ダムへ。昨年とルートが一部変更になってます。

▼苫田ダムにて
苫田ダム

▼山田養蜂場みつばち農園にて
IMG_3308

▼鏡野ドームに戻ってきました。
IMG_3312 IMG_3309'

ゲートのところのグレーチングに何箇所も隙間があって、タイヤが取られそうだったんですけど、Sさんが怪力で隙間を全部直してしまいました!
(奥のコンクリート蓋まで引き寄せて完全に隙間を埋めたのです!)
最後にはI木さんとT木さんも駆け付けてくれてました~

こんな感じで今日は、朝は少し寒かったんですが、改良したカメラバッグを背負っていたため、背中が少しだけですが温かくなって助かりました。
本番ではウィンドブレーカーを用意した方がいいでしょう。
本番に向けてルートを確認できて、いい試走になりました。皆さん、お疲れ様でした~

距離:67.7km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真のとりかた
バイキングで、美しく見せる盛り付け、勉強になりました。

やっぱし、バイキングだと食べすぎますよね。
痩せないと、いけないのに(涙)
kura 2017/10/03(Tue)05:33:23 編集
Re:写真のとりかた
>kuraさん
今回は、お世話になりました!
盛り付けをもっと美しくすればなお良かったなと思いましたが、早く食べたかったので適当にしてしまいましたww
他では弥高山のバイキングも安くてイイですよ~
【2017/10/03 06:22】