[09/10 がっさん]
[09/05 きっち]
[06/17 禄太郎]
[06/04 あき]
[06/03 あき]
[05/28 あき]
[05/12 あき]
[05/08 あき]
そんなこんなで本日、クロモリ会ツーリングが挙行されたので御座います。

▼時間前に次々と集まる意識高いメンバー
IMG_3826'

本日の幹事はOH!くんと、ちほ選手で井原方面にフラットなコースを企画立案したとの事。
参加したメンバーは、、、

お久しぶりの、かいちょーJUN吉さん、shinさん、すけっくさん、くらさん、クラウドさん、幹事のOH!くんちほ選手、KAN選手、88選手、紅一点・HARUさん、いけnet氏の12名です。
ティーノ選手はお見送りに来てくれてました~
かいちょーはマジで2014年9月のクロモリ会ツーリング(津山ホルモンうどんを食らふの巻)以来っぽいですww 何と3年3か月ぶりwwwww
そして、いけnet氏もロードは、昨年10月以来だったりするwwww

▼かいちょーっぽい事をしようと、一応、偉そうな事を言っておくの図www
IMG_3827'

▼注目はくらさんのニューバイク・kura3号!TADA車の224号です!ウラヤマシス!
SDIM0845

クロモリトレインは2つに分かれ、新本~矢掛と爆走しw、小田川土手を進んで行きます。
そして、早くもやって来ました。井原線の井原駅へ。

SDIM0846

まだ、お昼の店が開いていない時間帯。
少しダベって、開店と同時になだれ込んで行きました。

▼初めて来ました。四季紅さん。大盛で有名らしい。
IMG_3835' IMG_3834

週替わり定食のAを頼みましたが、結構なボリューム!
プラス100円でこのスープを台湾ラーメンに代えてくれるとの事。そして、そのラーメンってフツーの大きさ(結構デカい)ですよ。
お得感MAXですが、食べれ切れるか不安だったので、今度試してみますww

▼貸し切り状態の図
IMG_3831'

お腹が満腹になった後は、近くの嫁いらず観音に。

SDIM0848

SDIM0849

初めて来ました~
嫁いらず観音って、お年寄りが嫁の手を煩わせずとも元気で居られるようにとの観音様なのです。

SDIM0850

SDIM0851

この後、矢掛まで戻って、スイーツ休憩ww

▼ローザンヌさん。ロールケーキが有名らしい。イートインスペースもある!

▼幻の蜂蜜シュークリーム。オーダーしてからクリームを入れてくれるので、シューがサクサクです!
IMG_3842 IMG_3841

で、数人を除いて皆さん、お昼を食べ過ぎたためか、スイーツが食べられないのであったwww

▼無事帰って参りましたの図
SDIM0852

かいちょー曰く、「クロモリ会ツーリングは家に帰ってビールを飲むまでがツーリングです!」との事wwww

▼本日のコース(OH!くん作成)

こんな感じで、天候に恵まれ、本日も楽しく走れました~
また、フラットコースを企画して欲しいと欲する、いけnet氏なのでありました~