[06/17 禄太郎]
[05/12 あき]
[05/08 あき]
[05/07 あき]
しゃびぃしゃびぃ、謝敏男(シャ・ビンナン)wwwww
(注)謝敏男:往年の台湾出身のプロゴルファー

寒い訳ですが、今日はチームクロモリきってのグルメ通・くらさんによるグルメ食い倒れサイクリング~♪

IMG_3956'

参加したのは、企画立案のくらさん、クロモリ会の重鎮・JUN吉さん、お久しぶりさんに、いけnet氏の4人です。

▼今日の天候はこんな感じです。西風に手を焼きそう。。。

シューズカバーが見つからないため、どこかのブログだかFacebookだかで見たアルミホイル作戦を敢行wwwwww
結構、平気でしたwwwww

スタート前、♣コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)のリヤタイヤの空気がじぇんじぇん無かったので、スローパンクしてたのだろうと思いましたが、何とか1日持つだろうと空気をパンパンに入れて安易に出発ww

まず、ナンバベーカリーに行き、早くも腹ごしらえwww

IMG_3958' IMG_3959

お店もオサレですし、他の自転車乗りの人も居て、チャリダーフレンドリーなお店でした!
カレーパン美味しかったです。

逆風の中をグイグイ進んで行きますが、何か後ろのタイヤがフワフワポンポンするし、カーブでのグリップが妙wwww
やっぱ、スローパンクが進行しているっぽいので、思い切って直すことに。
手が冷たいので、時間がかかると思い、皆さんには先に行っていただく。

▼自販機を風除けに利用www 原因と思われる小石が二つも刺さっていたorz
IMG_3962 IMG_3965

焦っていたためか、タイヤの取り付けが甘く、チューブが脱腸気味になってしまい、やり直す。結構、時間がかかったwwww

ここから皆さんに追いつこうと思いましたが、コース的に追いつけるはずもなく、遥照山トンネルを通過し、遥照山展望台をショートカットして、お昼の場所で落ち合う事に。

SDIM0854

▼「麵屋晴レ」で皆さんと合流。塩ラーメンをいただく。
IMG_3966' IMG_3967

まだまだグルメポイントは続く訳ですが、ここで、リヤタイヤに不安要素をもつ、いけnet氏は皆さんから離脱してタラタラ帰る事にwww
再び遥照山に登り、展望台(土屋太鳳ポイント)にも行きたいしw

結局、皆さんとは走っている時間よりも、一緒に食べている時間の方が長かった気がwwww

で、遥照山に久しぶりに登りましたが、バイクが全然登らないwwww
体はなまっているし、重たいし、脚はだるいしwwwwww

それでも何とかカンとか、遥照山の展望台に到着~

▼ここは土屋太鳳主演の映画「8年越しの花嫁」のロケ地なのです!
SDIM0855

▼映画のための柵が出来ておる。ちなみに右の「危険」の張り紙は、この柵をバカが壊した箇所の模様。(補修されてました)
SDIM0857

ここは夜景も綺麗ですし、映画のロケ地にピッタシですね。
どことなく、「ララランド」の丘の上でのダンスシーンの場所っぽかったりもするし。

▼結構、多くの人が来ていました。

県外ナンバーの車も多く、土屋太鳳パワーのスゴさを認識するwwww
ちなみに、この映画は岡山県の夫婦の実話に基づいているのです。

▼寒い分、空気が澄んでいて、遠くまで綺麗に見渡せる!
SDIM0861

この後は、西風に背中を押してもらい、寒いながらも快適に帰ることが出来ました。

こんな感じで、今日はスゲく寒く、パンクという試練も与えられたものの、食べることと土屋太鳳ロケ地訪問をモチベーションに何とか走り切ることが出来ました。(途中離脱しましたがwwww)

幹事のくらさん、参加した皆さん、お疲れ様でした~!
また、お願いします~