忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
前から思っているのだが、夕方のニュース番組で亀田親子の謝罪会見とか朝青龍の品格についてアーダコーダ言ったり、お昼の奥様番組と同レベルの内容はナントカならないものか?

亀田兄弟の一方的な批判や、朝青龍のサッカーシーンを延々と繰り返し放映したり、赤城元農水大臣の絆創膏とかなんなんだろね。

赤城大臣の絆創膏に至っては、何が問題なのか全く分からない。
説明責任を果たしていないとマスコミは言うのだが、農政とか議員歳費についてなら説明責任を果たさなければならないだろうが、顔のデキモノについて説明責任を追及されてもなー(笑)。
絆創膏報道に限っては赤城元大臣に同情するし、ただでさえ低いマスコミのレベルがさらに低下しているのには閉口するしかない。
恐らく面白おかしいから絆創膏の映像ばかりを垂れ流しているんだろね。
赤城大臣の写真って、絆創膏フェイスがお約束になっちゃったし。。。
でも、うんうんとうなずいてTVを見ている一般ピープーも多数居ることだろうから、マスコミのレベルを上げようとすれば視聴者のレベルを上げなくてはならない。
ただ、それって。。。無理かも。。。

大あくび #1

面白ければ何でも許されてしまう風潮の報道が嫌いだ。
マスコミの謝罪会見って無いし、マスコミは身内に甘い。
石川遼くんの同伴競技者へのマイク付けさせてくれ事件(笑)とか、みのもんたとか、TBSはあんまし謝ってなかった(笑)。

アベちゃんの辞任でも、辞める前までマスコミは辞めれ辞めれの大合唱だったのだが、辞めたとたんに無責任だとか、投げ出したとか、無理があったとか何なのだ?
結局騒ぎたいだけなのかという気がしてくるのだ。

まあ、報道番組もエンタテイメントだと思えば腹も立たないか(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: