忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
6億円が3口も当たったというtoto BIGである。
これは買わなくては(笑)。

んで、どこで買えるかというと結構狭い範囲だ。
ネット上でも買える様だが、手続きが面倒くさそうだ(笑)。
手軽に買う方法は無いものかと調べていると、ローソンで買えるではないか!
ロッピーで操作しレシートをレジへ持っていくとくじを買えるようだ。

Big yawn

早速、買ってみた。
ロッピーの操作なんか初めてしたぞ(笑)。
以前は、あんなモニターの端末何に使うのか?と思っていたが自分が使う羽目になるとは思わなかったぞ。
そして決済にカードが使えねえ。
現金払いである。
ローソンはJCBカードが使えるのが良かったのに、totoには使えないようだ。

さて、次のJリーグが今までとは違う力の入り様で見ることになろう。
何日間かは6億円の使い道で妄想が拡がりそうである(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: