忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
今日もヤンキースは負けちゃって、レッドソックスの優勝は決まったようなモンだろう。
今まで体たらくが続いていた井川の無失点をはじめて見たんだけれども、5点のリードを守れない中継ぎって、、、
中継ぎピッチャーのラミレスが冴えませんでしたな。井川、カワイソス。
まあ、優勝は無理でもワイルドカードには出れるだろう。
今のヤンキースは強いぞー。
マジでワールドシリーズ制するかもな。

一方、レッドソックスのクリーンアップにラミレスが復帰してましたな。
これからプレーオフが始まるから、間に合ってよかったって感じであろう。
やっぱレッドソックスにはラミレスとオルティーズが居ないとね。

そいで、そのラミレスを見るたびに漫画のキャラクターをいつも連想してしまうのだ(笑)。
そのキャラとは、ドカベンの殿馬である!
何かユニホームのダブダブ加減とか、ヘルメットからはみ出ている長髪とか、いかにも自由人といった雰囲気が似てるよね。
スイングも何となく、“秘打”っぽいし(笑)。
“秘打”白鳥の湖とかやって欲しいずら。
そういや、オルティーズはマトリックスの“モーフィアス”にも似ている。

クリスプはネプチューンの名倉に似ているし、レッドソックスはキャラが豊富ですのぉー(笑)。

on the ground

それから話は変わるが、ヤクルトのラミレスのホームランの後のパフォーマンスはいつまで続ける気なのか?
誰も止めないのか?
いまだにダンディ坂野の“ゲッツ”をやっているわけだが、もう十分である。
今なら、小島よしおの“オッパッピー”とか“そんなの関係ねぇー”を取り入れて変えていかないと(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: