忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
ジョブスのオッサンやってくれるわ。
iPod touchを発表して下さりましたな。
そして、大容量のiPod classicに、不恰好になったiPod nano(笑)。
一応、アイポッターの(笑)いけnet君も俄然注目である!
素晴らしいラインナップでありますな。
こっちが素晴らしいと言わなくても、発表会ではジョブス本人が「素晴らしい」を連発してたようですな(笑)。

注目は何といっても、iPod touchですな。
どうせ日本でiPhoneが使えネーから、この端末はモンゲー魅力的で御座いますよ。
まあ、ジョブス曰くの「世界の七不思議」は言い過ぎだけれども(笑)。
音楽、映像再生だけならケータイにもできる芸当だが、タッチパネルでの文字入力によるPDA端末としての利用が、いけnet君的には魅力的である。

iPodは今まででもスケジュールやテキスト、写真などを閲覧できてはいたけれど、iPod touchのデカイ画面で見えたらサイコーだろーなー。

Dreaming


不恰好になった、nanoであるが仕方があるまい。
画面を大きくするとスクエアにならざるを得なかったのであろう。


そして、驚きはiPod classicだな。
容量が80Gと160Gって、「ケタ間違ってないかっ?」ってな感じさえしてしまうぞい。
大容量ストレージとして活用すれば、ポータブルのHDD持たなくて済みそうだし、80Gは必要にして十分な容量だ。
いけnet君の膨れ上がったライブラリでも、Podキャストを含んで、4600曲、31GBくらいであるから倍以上も入る。

そして、値段が安いなぁー。
2年前に買った、初代iPod nanoが27,800円だったから80Gにも手が届きそうだ。

発表されたばかりなのでスゲく欲しいのだが、結局のところ、どれがいいのか迷うと同時に当面は様子見である(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字