忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
お父ッツアンの賭けゴルフとか、不倫疑惑とかゴシップ誌にドーノコーノと書かれている横峯さくらたんである。
破天荒なオヤジを持ってさぞかしカワイソス、、、などと思っていてもそんなことは全く関係ないようだ。
とりあえず、ゴルフ5レディースでは横峯さくらは単独首位発進である。
通常であれば、親父の世間騒がせぶりに萎縮して駄目になりそうなところだが、やっぱ娘も打たれ強いというか、もろともしないというか、勝負師である。
このまま優勝すれば、親父の事なんか吹っ飛んでしまいそうな気さえする。

Imagine

もしかしたら、横峯さくらにすれば、「アイツ(良郎のこと)ふざけやがって」とか、「娘の足引っ張るなんて、チョーサイテー」とか、「世間をあっといわせ、親父の尻拭いをしてやるか」などと思っているかもしれない。

ホントに、優勝してインタビューで、「父のことを信頼しています」とか、「破天荒な父ですが、私にとっては良い父なんです」とか、「そんな父のおかげで今の自分があり、優勝することもできました」なんて答えれば、良郎の問題など吹っ飛んでしまうかもしれない。

そんなこんなで、横峯さくらには頑張ってもらい、あの親子にしか解らない表現でマスコミを黙らせて欲しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: