忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
何気にズルズルとみているドラマが、NHK朝の連続小説「どんど晴れ」なのす(笑)。
何せ、これでもかというくらい再放送をするもんだから、ついつい見てしまうのす。(大女将風)

土曜日のBSなんて、1週間分まとめて放送するもんな。
1時間半に亘り、主題歌を6回も聞くと、だんだん嫌になってくる(笑)。

6話まとめて放送するのって、松嶋菜々子の「ひまわり」の頃からでしたな。
何で知ってるかっていうと、見てたから(笑)。
多分、当時「ひまわり」は全部見たはずだ。
「どんど晴れ」はそれ以来といってもいい位、見ているなぁ。

IMGP2084

主演のお姉さんが“ギザカワユス”なのも見てしまう理由なのだが、宮本信子の演技も素晴らしいと思う。
いけnet君的には「マルサの女」のイメージくらいしか無いのだが、揺れ動く女将の役どころが実に素晴らしい。
悪者がエエモンに変わってゆくのも実に痛快だ。

そんなこんなで、宮本信子と松嶋菜々子の映画「眉山」が見たくなって来たぞい。
円熟の宮本信子の演技に、「ひまわり」の頃から格段に成長した松嶋菜々子の演技。
きっと素晴らしい映画に違いない。

ただ、原作が、さだまさしなのが気になるのだが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: