忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
突然ですが、話題のデジカメサイト“flickr”に挑戦してみた。
そう、アメリカのyahooが運営しているやつである。
このサイトには毎月、100メガまでの写真をうpしていい様だ。
有料版の場合無制限らしいが、まあ、いけnet君の場合はフリー版で十分だろう。
IDが“IKENET”ってのが既に使われてて困ってしまったが、“ZOOIKENET”って事でやって行こうと思う。
ついに、いけnet君も文字通り『世界デビュー』である!(笑)

まあ、外国語オンリーな訳だけど、投稿者数が尋常ではない数なので、いけnet君も海外サイトで腕試しである。
いくつか手持ちの写真をうpしてみた。
興味のある御仁はこちらをどうぞ。

IMGP1630s.jpg

とりあえず、ネコちゃん写真が中心な訳だけれど、アメリカでどの程度通用するだろうか?
いけnet君のポジションはグローバルではどの程度なのか?
数々のネコちゃん写真を見るとスゴいのばっかである。
しばらく経って、自分の投稿写真の閲覧状況を見てみました。

そしたら、やっぱ写真には国境はありませんのぉー。
外人さんからコメントいただいちゃったー!
っつーか、あっちじゃ自分が外人なのだけれど。

So beautiful!!!とかso lovelyとか英語の表現って、シンプルというか貧弱ですな(笑)。
そんなこんなで、またしばらく遊べそうだ(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: