忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
前回に引き続き705NKのBluetoothネタであるが、購入したi.Tech Clip R35の使用感について述べておこう。

20070719058s.jpg

ワイヤレス&ステレオリスニングは大変快適な訳である。
ただ、i.Tech Clip R35が最高か?というと、必ずしもそうではない。
もしかしてこのブログを読んで製品を買おうかと参考にする人(居ればだが)のために、欠点も述べさせていただくと、以下のとおりである。

・曲の頭の音(イントロの出だし)が小さい。
・推奨ビットレートが128kbpsだが、320bpsでも聴ける!けどたまに音が飛ぶ。
・サポートしているのはMP3のみ
・ワイヤレスなので、純正のヘッドセットの場合なら聴けるFMラジオが聴けない(純正のヘッドセットがFMアンテナの役割も果たしているから)
・BluePlayerと同時に他のアプリと重複作業させると、音飛びする。メモリ相当、食ってるっぽい。
・BluePlayerにはイコライザがない。(純正のプレーヤーにはある)

といった点であろうか。

IMGP1734s.jpg

購入しようと思う方は参考にしてやっておくんなまし。
だた、上記の欠点を補って余りあるのがBluetoothによる快適なステレオリスニングである。
曲情報も少しは表示されます。
ただ、アートワークと歌詞の表示はiPodみたいにはできません。

Screenshot0054.jpg Screenshot0055.jpg

20070719047s.jpg
ちなみに同封されているこのプラグはデカ過ぎて日本では差せません。
その代わり梱包されているUSBプラグで充電できます。

追伸:ちゃんと日本の100V用のアダプタが梱包されています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: