忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
何となくブログを乗り換えてみました~(笑)。

全国の、いけnet君のブログ読者の皆さん、ブックマークの変更をおながいします(笑)。
新しいブログは、タイトルも新たに「イケなぁーいブログ」!
ってBlogブログになっただけじゃん。

何せ、YahooBBを脱退したら何でか知らんが、ホムペのジオシティーズまで削除されるとかで、冷たい仕打ちを被った。
お金を出せば続けられるんだけど、最初YahooBBに加入する前に無料で始めたのに、何で削除されなければならんのだ?

Like the Sphinx #3

と言うわけで、新たにホムペのスペースを探しておった訳だ。
すると、ブログも併設しているのを見つけたのだ。

楽天ブログも低機能だったけど多くのアクセスを頂いて有難うございました。
ただ、正直、迷惑書き込み対策も不十分だったような気もします。

今度の忍者ブログはアク禁も設定できたり、色々と評判はよさそうですな。
ホムペの方も、おいおい復活できたらと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
おおーっ、早速の御訪問ありがとう御座います。
ブックマーク変更等お手間を取らせました~。
色々盛り込んだらちょっと重くなったかもしれません(笑)。
また、機能の選択と集中を行っていきます。

斉藤和義と宮本浩次はタメなのは分かったのですが、他にも結構居るんですねー。
しかも、みんなイケてるミュージシャンばかりですね。
サスガ、ひのえうま世代はひと味違いますねー(笑)。

今後とも、このアフォブログをよろしくお願いします。
伊家熱人 2008/09/09(Tue)20:16:43 編集
おニューですね
ふなですが、お久しぶりぶりです。
新規開設、ご苦労様です。さっそく、お気に入り等変更しました。
しかし、ジオシティーズまで削除ってどういうこっちゃ、ですねー。

そうそう、下の記事の事だけど、イケnetさんたら、斉藤和義や宮本さんとタメなのね~。
んで、ちょいと調べてみたら、元イエモンの吉井さんも、スガシカオもトータス松本さんもタメではないですかっ。
そして奥田民生がひとつ上。
うーん、すごい世代じゃ~。
ふな URL 2008/09/09(Tue)01:41:06 編集