忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
[10/24 くら]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
DoCoMoからソフトバンクに寝返る気満々の、いけnet君なのであるが、今のソフトバンクのCM曲いいね。スマイル
キャメロン・ディアスのホワイトプランの新CM曲は、オリビア・ニュートン・ジョン&ELOの「ザナドゥ」である。
この曲、大好きなんですよ!!

オリビア主演の映画「ザナドゥ」のタイトル曲でもあるんだけど、あの映画も好きでしたね。
ジーン・ケリーがいい味出してて。
ストーリーははっきり覚えてないけど、頼りない青年がある日突然、やる気になったシーンだけは覚えている。
今、行動しないと、50年間岩の上に居るままになる、、、みたいな感じだったかな。

IMGP1385s.jpg

オリビアには当時、結構ハマってて洋楽の女性ボーカルと言えば、断然オリビアでしたね。
外にも、リンダ・ロンシュタットとか、ブロンディのデボラ・ハリーとか居たけれど、清涼感から言ってもオリビアがダントツでした。

そんなオリビアでしたが、捕鯨問題から来日しなくなったのが残念至極でした。
だいぶ前の、シドニー五輪のオープニングで若々しい姿を拝見したのが涙モノでしたよ(笑)。

ソフトバンクのCMも、オリビアのオリジナルではなく吹き替えのような気もする。
もしかして、捕鯨国の日本にオリビアがOKを出さないとか?

でも、数年前に久しぶりの来日も果たしたからそんなこと無いか。

「ザナドゥ」のPVはこんな感じ(You Tube)でしたね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: