忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
携帯の話が続くのだが、実は、いけnet君はファミリー割引に加入していない。
理由は簡単である。
面倒だからだ(笑)。

いけnet家の人々は全員DoCoMo使いなのだが、誰一人としてファミリー割引に加入しようなどと言う話が出たことがない。
そう、ものぐさ一家なのである。あっかんべー

聞く所によると、ドコモユーザーの7割がファミリー割引に加入しているのだとか。
いけnet君は3割のマイナー派であった訳だ。
DoCoMoは別に、加入を勧めるでもなく、保険金を出し惜しみする損保ジャパンみたいに指摘がなければ、払いたくないモンは払いたくない!と言う態度である。
どんだけ、金を儲けたいんじゃいっ!怒ってる

IMGP1611s.jpg

まあ、別に申請しない、いけnet家の人々が悪い訳なんだけど、申請しないと取り合わないと言う、社会保険庁のようなシステムが、いけnet君的に腹立たしい。
外にも物を買わせた後に、申し込みがあればある程度の金を返すキャッシュバックキャンペーンとか、申請すれば金が返ってくる免税店とか、面倒なだけだと思うのだ。
シンプルに最初っから、金引いてくれっちゅーの!!!
お互い、面倒なだけじゃん。しょんぼり
申請&受領事務にどんだけ人件費&手間がかかってるかっちゅーの!
こんな不毛で、非生産的で、暇人が得意そうな申請主義が、いけnet君は大嫌いだ!

そんなこんなで、DoCoMoを離脱しようと考えている、いけnet君なのである。ウィンク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: