忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
先日、村上龍の経済番組に、バイ・デザインの社長が出ていた。
一体、何者なのかと思っていたのだが、安い液晶TVを作っている会社の人だった。
あらゆる部品を安く調達して、工場を持たず、液晶やプラズマTVをガンガン売っているらしい。
しかも、格安で!
たとえば、ITmediaニュースによると、42型のフルハイビジョンテレビが20万円弱である。
大手メーカーの値段は、言わずともご存知であろう。
とても興味のある製品だ。
しかし、実物を見ようと思っても電気屋に展示していない。
メーカー直販のみだから、不安もあるなぁ。

IMGP1493s.jpg

一方、ヤクルトの古田監督がCMしてるユニデンも安い液晶TV作ってますな。
こちらも、42V型フルハイビジョンデジタル液晶テレビが20万円弱である。
ん~、どちらも安いっ!

買ってみたいのだが、どなたか人柱になって製品の具合を教えてもらえませんかの(笑)。
カタログに出てこない細かな使い勝手を教えてくれたらサイコー。

って、勝手なことを言っているが(笑)、まずは価格com.あたりを調べて見ますかな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: