忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
やれハンカチ王子だの、やれハニカミ王子だの、マスコミの報道は喧しいですのう。
最近では、ハンカチ王子は“祐ちゃん”とか言われてるんですな。
今後の野球生活に支障が出なければ良いのだが。
一方、ゴルフのハニカミ王子は可哀想でさえある。しょんぼり
笑顔を強要され、ゴルフの邪魔をされ、気の毒なくらいだ。
プロゴルフのトーナメントを制したとはいえ、まだ高校生である。
せめてまともなラウンドをさせてあげたいとあかの他人ながら願う次第である(笑)。

IMGP1545s.jpg

それにしても、マスコミのアホ報道ぶりにはいつもながら笑ってしまうくらいに閉口してしまう。
同伴ラウンドのプレーヤーに金払うからマイク付けさせてくれなんて、いかにもTBSらしいね。あっかんべー
早く楽天に買収されてくれ(笑)。

だた、二人とも、いけnet君などが心配するまでも無く、しっかりしているからたいしたもんだ。
“祐ちゃん”は、プロへ行かずに大学で過熱報道が冷めるのを待っているし、石川遼君もプロ宣言せず、アマチュア大会制覇を目標にするなど、いたって冷静な判断だ。
どうせ、マスコミも次のオモチャが登場すれば、ウソのように報道しなくなるからな。ウィンク

話は変わるが、石川遼君も愛読の週刊ゴルフダイジェストの漫画「千里の道も」も良い漫画なんだよな。
ストーリーも今、クライマックスを迎えていて、注目です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: