忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
岡山のローカル放送局、OHK(岡山放送)を深夜3時ごろ付けると、ご当地キャラのOH!くんとともに女性ボーカルの歌が流れている。
OH!体操の歌とか、夢見るおじいちゃんの歌とか、OH!牛乳の歌もあったかな?

そんな中で、一番いい曲が「はじまりの坂道」だ。
歌っているのは、ケダマってユニットっぽいです。

プロモビデオには、OH!くんが自転車で、世界最大の坂道に挑む様子が描かれています。

はじまりの坂道

▼注目のOH!くんの自転車はフラットバーハンドルのママチャリっぽいです。
OH!くん #1

まわしをしめて勢い良く坂道をガンガン登っていくOH!くん。
OH!くん #2 OH!くん #3

うらやましい脚力です(笑)。
変速機らしきものも無さそうなので、シングルスピードで登っていると思われます!

プロモには、解説者として夢見るおじいちゃんが登場して、いいセリフを吐きます。

OH!くん #4

そうなのです!
実際の坂道の前に、心の中の坂道を乗り越えないと、激坂は克服できないのです!
この名言を胸に刻んで頑張りたいと思います(笑)。

▼でも、この坂キツそー(笑)。
OH!くん #5

恐るべき斜度の坂を登りきったOH!くん。
尊敬に値します。

ところで、この曲を歌っているユニット・ケダマの女性ボーカル・森川アキコさんが在籍していたグループ名がなんと、サイクルズ
自転車に縁のある、グループのようですね♪



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: