忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
昨日の続きです。

アップダウンの連続と、会長のケンカ走りが効いたのか、ちほさんの様子がおかしい。。。
小豆島ツーリング #7

「おなか減りましたー」
「あと何kmですかぁー?」
「道、合ってるんですかー?」
「こんなに坂があると思いませんでしたー」
「何で、今日、新岡山港まで自転車で行ったんですかー?」

マイナス要素の発言が連続して発せられます。
どうやら、ハンガーノックになった模様。
休憩したり、なだめたりしながら、何とか登り基調から下り基調の道に到達しました。
小豆島ツーリング #8

坂を下っていけば、昼飯の場所はもう直ぐです。
お昼の場所は、ツーリストの間ではとみに有名な坂手港にある大阪屋です。
結構、すぐ見つかりました~♪

▼味のある外観です。
大阪屋 #1

いけnet君は、あなご丼(850円)をオーダーしました。

大阪屋 #3 大阪屋 #4

あなごがデカイです♪
店の雰囲気もナイスでした~。

大阪屋 #2 大阪屋 #5

▼詳細な位置図
IMG_0320

腹ごしらえも完了し、ちほさんも完全復活です。
このあと、マルキン醤油工場で定番のしょうゆソフト(250円)をいただきました。

▼撮影用に、じょにおさんに持ってもらいました。
しょうゆソフト

マルキン醤油 #1

マルキン醤油 #2 マルキン醤油 #4

マルキン醤油 #3

IMG_0321

所定の目的を果たせたので、さっさと帰る事に(笑)。
15:30のフェリーに余裕で間に合いました。

▼待ち時間に、K井さんのFELTをまじまじと見る。
FELT

バーテープのカラーを変えてる模様。また、ステムを短いものに交換されてました。
ステムを短くしていますね

▼自転車を積んで、小豆島とお別れです。
フェリーに固定 さよなら小豆島

御座船も航行してました。
御座船

本日のデータです。
ソフトバンクの3G回線が入らないところがあったためか、iPhoneアプリのBikeMate Liteが何回か落ちてました。なので、経過時間、平均速度は違います。

▼走行ログは綺麗に取れました。
IMG_0323

IMG_0322

小豆島1周は、帰りにショートカットした事もあり、サイコンで68kmくらいでした。
来週の、メディオフォンド雲海ステージのいい練習になりました。

距離:106.8km

おまけ。フェリーで撮影した、カモメ君たち。
かもめ

▼えさをキャーッチ
えさをチャッチ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どーも!
>SYAKOTANさん
写真は数撃ち当たれで、何枚も撮影しました。
半分以上がボツでしたけど(笑)。

>Mr.XXさん
会長のおかげで良いトレーニングになりましたよ(笑)。
ちほさんは、ホントは睡眠不足がたたったようですね。
いけnet 2010/04/05(Mon)22:16:28 編集
チホさん御気の毒さま。
いやな予感が的中?会長のあり得ない乱ぺース(平地40,坂10)に見事に嵌められたみたいですね。これって一番疲れて、為にならない。さすが会長いきなり新人さんを谷底に突き落とすなんて?
Mr.XX 2010/04/05(Mon)21:21:50 編集
すげー
カモメさんの写真凄すぎです!

遠征ポタって楽しいですよね~
SYAKOTAN URL 2010/04/05(Mon)15:53:07 編集
おっつーでした!
こちらこそお世話になりました!
そしてお疲れ様でした。
アップダウンの繰り返しにもかかわらず、終始涼しい顔の、じょにおさんに参りましたよ。
また、ご一緒させてください。
いけnet 2010/04/04(Sun)21:51:40 編集
早っ!
土曜日は大変お世話になりました。それにしても更新早過ぎです。しかもこのクオリティー!いけnet先生には教わることが多いです。
小豆島ライド、ホントに楽しかったです。クロモリ会の皆さんはいい方ばかりなので、参加して良かったです。またご一緒させてくださいね!
じょにお 2010/04/04(Sun)20:58:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: