忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
先日、フィル・ミケルソンが優勝を飾ったゴルフのマスターズを見ていたときのことである。
やっぱ、ミケルソンはスゲーなぁー。乳がんと闘病する嫁に捧げる優勝。
不倫でチャラチャラしているタ○ガーとえらい違いだなぁーなどと思いながら見ていた。

ミケルソン

そのマスターズの番組の途中に流れるCMの中に、注目のご当地CMが流れた!
三洋金属のCMなんですが、超大物子役タレントが出演しています!

それは、、、加藤征四郎君でもなく、大橋のぞみちゃんでもない。

いけnet君世代なら、誰もが知っているこの人です。

リサイクルケンちゃん(48歳)

それでは、そのCMを見てみましょう。(YouTubeから)



一見、コミカルな感じもするが、宮脇健さんの壮絶な人生を思い浮かべると、このCMは感涙ものである。
借金苦、家庭崩壊、職を転々とし、波乱万丈の人生を歩んできたあのケンちゃんが、今こうして立派にTVのCMに出ている!
まさに人生そのものがリサイクル!
感情移入してしまって、もう、とめどなく流れる涙をとめることなど出来ない。。。

人生は、やり直せる。

そうなのです。
人生は、やり直せるのです!
この際、タ○ガー・○ッズさんも頑張ってください。

▼もういっちょ。プロローグ編。ユーチューブから。


それにしても、このCM、子役タレント、エコ(リサイクル)、再チャレンジ、昭和回帰といったトレンドを見事に織り込んでいて素晴らしい!
そのうち、全国でも話題になるでしょうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: