忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
本来4月に愛車のATENZAの12か月点検を行うはずだったのだが、5月にずれこんじまった。
そいでも、安全のためであるからいつも実施するようにしている。
どこぞの遊園地ではないが、点検を実施しないなど、いけnet君的には考えられないことである。
マツダから、いちいちハガキも送られてくるし、値段も割安になってるし。

今回はタイヤローテーションもおながいしておいた(笑)。
さすがに少し減ってきたような感じがしてきたし。

そして、バッテリーのターミナルの弛みも教えてくれて、締めてくれた。
実は心当たりがあって、車載iPodの調子が悪いときがあり、バッテリーが原因ではないかと思っていたところだったのだ。
MAZDA、GJ!

IMGP6314s.jpg

ほんでもって、何が嬉しいって点検と同時に車の掃除もしてくれるのがありがたい。
ホント助かります。
泥だらけになったマットや、曇りガラスっぽくなってきたウィンドウや、このところ洗車してなかったボディも綺麗に洗車してくれた。

ただ、お約束の現象なのだが、洗車して綺麗になった車に間も無く雨が降ったのは言うまでもない(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: