忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
[05/21 shin]
[05/21 ウガン]
[05/15 shin]
[05/06 momo]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター

木山裕策が紅白に選ばれとる!
日テレの番組からデビューしたもんで、番組色も強いから落選するんじゃないかと心配しとったけど、絞り込まれた中で良くぞ残ったって感じですな。

紅白には外にも、ジェロとかミスチルとか、ポニョとか選ばれとるけど、ネズミ先輩は落選してますな(笑)。
そいで、オバカタレントとか、Watとか、東方神起とか、相変わらず良く分からん人選ですな。
秋川雅史なんて、まさか「千の風になって」を、またまた歌うんじゃあるまいか?(笑)

fine day #2

木山裕策は年齢が近いことで親近感もあるのだけれど、甲状腺の手術をしたってところも、いけnet君と共通するから応援したくなる。

いけnet君の場合は良性で大したことなかったけど、手術のあとはホント声が出なくなるかと思う程なのだ。
マジでガラガラな変な声で一生過ごすのかと思ったりしたけど、すぐに元通りになった。
今にして思えば、バカな心配をしたもんだと思うけど、その時はマジだったし(笑)。

「home」なんて最高にいい曲だと思う。

「帰ろうか♪もう帰ろうよ♪」

んー、これは平成の「帰えろかな」(作:永六輔&中村八大 唄:北島サブちゃん)だ。

「帰ろかなー♪ 帰るのよそうかなぁー♪」

木山裕策が歌った後に、絢香が「おかえり」を歌って、またその後に北島のサブちゃんが「帰えろかな」を歌い、そのまた後に、いきものがかりが「帰りたくなったよ」を歌うって演出も、NHKさんはきっと考えているはずだ(笑)。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: