忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ウディ・アレン監督の「マッチポイント」が早くもDVD化されている。
シネマクレールでやってたんだけど、見に行けなかったんだよな(笑)。

マッチポイント 【初回限定版】

IMGP0752s.jpg

主演の、スカーレット・世半損ちゃん(笑)は、うわさどおりの美女でございまして、損はさせません(笑)。
途中、「危険な情事」を思わせるよな迫真の演技も見もので御座います。

結局運が全てなのかと思わせる映画なのですけど、それにしてもクリス(ジョナサン・リース・マイヤーズ)は運が良すぎる!
もしも、○がこっち転がっていたら、、、というシーンもあるのだが、これって日常でもありがちな訳である。

スカーレット・世半損ではないけれど、「世の中の半分は損で、半分は得」なのが正しい姿だと思うのだが、必ずしもそうではない。運のいいやつって、居るものだ。
もっとも、「努力するのは当たり前」などという台詞も言ってるのだけれど、クリス君は、こんなことやそんなこと、さらにはあんなことまでしでかしちゃって(!)、それで結局、、、!!!

あんな結末、松本清張なら許しません(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: