忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[04/25 きっち]
[04/23 shin]
[04/11 SIRIUS]
[01/29 shin]
[01/11 きっち]
[10/30 OK]
[10/30 OK]
[10/25 くのいち麺通団]
[10/24 shin]
[10/24 くら]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
パソコンを買う買うと言っておきながら中々買わなかった、いけnet君である。
それでもまあ、ウィンドウズVistaも登場して広まりつつあるようだし、そろそろ買い時かなと。
んで、色々調べていると結構安いのがあるな。

5年間保証が良いので、デオデオで買おうと思っていたのだけれど、店員がパソコンに詳しくないのだ(泣)。
「Core2DuoとPentiumDの速さの違いが体感できないね?」などと問いかけても、「ハァ。。。ひとつ、よろしくお願いします」などと知識の無さを人当たりのよさでカバーしようとするからもう買わない(笑)。
デオデオインターネットにも同じ商品があるのだが、何故かCore2Duoの製品だけが突如消えている。

製造元のマウスコンピューター社には手ごろな価格のCore2Duoモデルがある。
今なら何と!メモリ1Gのところを2Gにサービスしてくれるという!

IMGP1017s.jpg

もうそれだけで、クリックしそうになったのだけれど、頭を冷静にすべくグラボが1680×1050ドットに対応しているか一応メールで確かめた。
確認しないと手持ちのBENQの20.1インチディスプレイが無用の長物となってしまう。

そうこう調べていると、このマウスコンピューター社は楽天にも出店しているではないか!
例の手(ポイント総動員)で、少しでも安く買うか(笑)。
Windows Aeroなど魅力あふれる機能を搭載したMicrosoft Windows Vista Home Premiumインストー...

ただ、このパソコン、スペックは申し分ないのだけれど、マウスが光学じゃないんだよな。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: