忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
何度かお邪魔させてもらっている岡山のJazz&Popsライブバー“Just In Time”に行ってきました。
そう、Jazzボーカリスト・小野ハンナさんのお店です。
この日は、三宅奈緒子さんのJust In Timeデビューで、スペシャルライブがありました!
K森会長、N尾師匠、ブッキー君らと勝手にファンクラブを結成。
本人さんから公認をもらいました!(笑)
いけnet君はステージ近くの、相撲で言えば「砂かぶり」、劇場なら「かぶりつき」席でライブを堪能する事ができてラッキーでした~♪

▼歌姫降臨の図。ハンナさんから紹介を受けます。
小野ハンナさん三宅奈緒子さん

オープニングはハンナさん。
近くで聴けて、思わず缶コーヒーのCMの伊藤淳史風に叫びたくなりました。
「贅沢だぁ」

▼元祖歌姫、小野ハンナさん。歌いながらのポージング。サスガです。
小野ハンナさんとアムール赤木さん

そして、歌姫・三宅奈緒子さんのライブが始まりました。

「Fly Me To The Moon」「青春の輝き」「Moon River」などを聴かせてもらいました。
そして、何と来月正式デビューされるとの事で、デビュー曲「CO・CO・ROの旅」を披露してもらいました!
美女であるだけでなく、歌も上手くて、神は二物をお与えになりました。

▼お宝CDもゲットすることが出来ました♪
CO・CO・ROの旅

▼三宅奈緒子さんのデビューを祝します。
三宅奈緒子さん
小野ハンナさん

▼喜んでいただけましたでしょうか。(稲川淳二風)
小野ハンナさん三宅奈緒子さん

▼いぶし銀のピアノはアムール赤木さんです。
アムール赤木さん

▼歌を聴き入る我々の中で、何故かネットサーフィンしていたN尾師匠。
ネットサーフィンする男

本人曰く、「テレ隠し」なんだとか。

今夜は、本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。
「岡山に生まれて良かった~♪」

来週には錦町のR-BARで、アムール赤木さんのソロライブがあります。そして、フィーチャーリングゲストは三宅奈緒子さんです!
詳しくは、アムール赤木さんのブログIt Happens Every Dayで。

▼本日の舞台裏の風景。
Just In Time
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: