忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ここのところ、夜中に強制的に目を覚めさせられて、寝不足が続いている。。。
かゆくて目が覚めるのだ。
蚊に刺されて、血を吸われて、睡眠時間を奪われて、最悪である。

くっそー、蚊の野郎!!

目が覚めたら、とりあえず見つけて撃退するまで落ち着かないし、その後寝てもまた刺されたりする。。。

キンチョウリキッドとかアースノーマットとか仕方なく使ってしまうのだが、人畜無害とはいえ、多少なりとも殺虫成分を鼻から吸い込むのは、いけnet君的には嫌な感じである。

 

何か有効な蚊の対策はないものかと調べてみても、これといった有効な手立ては無さそうだし。。。

そんな時、デジタル蚊取り線香なるものを発見した!

デジタル蚊取り線香

蚊の嫌がる周波数の音を出すソフトだ。

そして、iPhone用にも似たようなソフトがあった!

IMG_0505

iPhoneアプリ、蚊取り線香です。
やはり、キーンといった蚊の嫌がる音を出すんですが、この音を出したままでは眠れそうにありません(笑)。
本当に効果があるんなら、音を小さめにして我慢するんですけど。。。

▼かゆくて目が覚めるのは、もう嫌にゃー!
IMGP1692
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: