忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
最近、思うのだが、TV見てても面白くない。
何かどれも画一的で似たり寄ったりでつまらないのだ。

たとえば、朝の情報番組。
各番組とも司会者にアシスタントが居て、レギュラーコメンテーターが3人くらい居て、その中の一人はアラフォーの女性を起用していて(トレンドを押さえているつもりなんだろな)、政治問題にも手を伸ばしていて、決まって同じ事を言って批判している。
一方的に弾圧しているような感じなのだ。
特に、麻生太郎のコキおろしはヒドい(笑)。

漢字を読み違えただの、庶民感覚と掛け離れているだの、景気をもっと良くしないとダメだの、ピーチクパーチク言っている訳である。
ふしゅう(踏襲)とか、みぞうゆう(未曾有)とかの言い間違えを、これでもかーこれでもかーと、繰り返し繰り返し、小バカにしている訳だが、しょっちゅう読み間違えやカミカミのアナウンサーが批判しているのが笑える(笑)。
どの口が言ってるんだっつーの!
見ててスゲく不快である。
政治問題からは手をひいて泰葉の取材でもしとけや!とか思ってしまう(笑)。

Sleep Time

コメンテーターも庶民ぶったコメントばっかしてるけど、すんげーセレブのくせして聞いてて白々しいんだよな。
経済問題なんか、萩原〇子とか森永豚郎とか見てるだけでテンション下がるんだよな。
あいつらを出演させてるだけでも景気が悪化するような気がするのだ。
あの顔を見るだけで、文字通り“また景気の悪い話”してるな、とか思ってしまうのだ。
ホント、もっと明るゥい話をして欲しいよな(笑)。

コメンテーターの言うことも一方的なコメントばっかで、司会者とコメンテーターが、がっちりスクラムを組んで同じ事ばっか言ってるんだな。
そいで、最後に司会者が「・・・まったくヒドい話です」とか、「・・・呆れてモノも言えません」とか言うんだけど、オメーの感想なんか聞きたくねぇーとか思ってしまう。。。

昼の情報番組も、夕方の情報番組も同じ事が言える。
キャスターなり、コメンテーターが入れ替わってるだけで言ってることや、やってることは大体おんなじだ(笑)。

改めて思うが、日曜の朝、北村弁護士が出演する番組(THE・サンデー NEXT)はコメンテーター同士が激論になるという(笑)、珍しい番組で非常に面白いなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: