忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
去年に引き続き、高知のライブハウス・バックビーツに行ってきた、いけnet君御一行である。
今年は40周年(!)を迎えた岡山の名店・ポンパドールのマスター&ママを連れ出す事に成功!
この日(6月20日)が、夜の部40周年の記念日であり、サリーのバースデーと見事に一致です!
これも何かの因縁でしょうね。

会長、ちほさん、ブッキー君らと高速道路で行った訳ですが、N尾師匠は昨年に引き続き、何と!!!

岡山から自転車で高知までやってきました~!
IMG_0676'

180kmの道のりと、雨という悪コンディションをもろともせず走破です!

高知の名店・で腹ごしらえです。
鯨が、鰹が、うつぼが、ちちこが、マジで旨めぇー!
(マスター&ママ、ご馳走様でした!)

おなか一杯状態で、バックビーツに到着。

THE BACK BEATSのVo.サリーのバースデーステージです。
IMG_0677

今年も歌姫のステージが拝めました~♪
IMGP3351'

そして、マスターから花束を贈呈です。

IMGP3328'

▼弾き語りにも挑戦です。
IMGP3359

▼ノリノリのマスター&ママ。いぶし銀のダンスを披露。
IMGP3302'

テンションMAXのまま、深夜に岡山まで直帰。
高速だと、2時間くらいで、あっという間に帰れます。

高知の美味しい料理と素敵なステージで、今週も頑張れそうな気がします♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また行きませう
ちほさんも運転お疲れ様でした。
岡山でライブが開催されるかも知れないので、その時には是非!
いけnet 2010/06/22(Tue)22:14:28 編集
おつかれでした
料理も歌も素晴しく、本当に楽しかったですね。
ついていかせていただき、良かったです。
サリーさんの歌、また聴きに行きたいです。

それにしてもN尾師匠、凄すぎます(^^)
ちほ 2010/06/22(Tue)21:52:07 編集
お疲れ様でした
2年連続走破、そして2日連続180km走破、お疲れ様です。
私も一度、自転車で行ってみたいですね。
もちろん、帰りは電車で(笑)。
いけnet 2010/06/22(Tue)19:37:43 編集
無題
運転お疲れさまでした。
土佐の料理は絶品でしたね。
今度、CLXで輪行しますか。

nerio 2010/06/22(Tue)13:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: