忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ポタリングっつーのは、自転車での散歩みたいな意味である。
トレックのクロスバイク(7.3FX)買ってから11月はポタリングしまくりであったなぁ。
んで、12月に入ってからサブいもんだからあんまし行けてない。

だいたい、いけnet君の家のすぐ近くに吉備路自転車道っつーものがあって、ポタリングには最高の立地条件だということが言える。
今から思えば、もっと前から自転車にガンガン乗っておけば良かったかな、なんて思えてくる(笑)。
そいで、家から10kmほどポタると、途中から吉備高原自転車道との分岐道も現れてくる。

この、吉備高原自転車道もポタリングには最高の道である。
都会の自転車乗りの人は、車道をガンガン走ったりしているんだけど、安全に走れる道が無いという話を聞いたことがある。
田園の中を走る、吉備路自転車道なり吉備高原自転車道は自転車で走るには恵まれた道路だろう。
ただし、あんましブッ飛ばしてはイケない気がする。
なにせ、夕方になると、健康を気遣うお年寄りや、メタボのオデブちゃんたちが散歩をなさっていて、道の半分以上を占拠しているので(笑)、夕方はゆっくり走らなければならない。

Stray Cat #22

ところで、流行語大賞までゲッティングぅーしたエドはるみであるが、年代的には、いけnet君と大して変わらんだろう。
そして、絶対に子供の頃、桂三枝が「ぐっ!」というギャグで一世を風靡したのを知っているはずだ。
よくもまあ堂々と、桂三枝のギャグの焼き直しというかパクリを出来るもんだ(笑)。

でもまあ、流行語大賞を受賞したということは、来年には消えて。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: