忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
サッカー日本代表は良くやりました。
そんなに期待していなかっただけに、予想外の成績に嬉しさもこみ上げてきます。
これと同じ状況が、いけnet君の身におこりました。

昨日、BPSなかやまさんからコルナゴCLX納車についてのTelが入ったのです。

「整いました~!」

おー、ねずっちバリに早いではないか!
来週くらいかな?と思っていたCOLNAGO CLXの納車が早まりました!
っていうか、多分、早く組み立ててくれたんでしょうね。
実は、お店に行った何人かから、コルナゴ目撃情報をもらってましたけど、予想外の納車の早さに嬉しさがこみ上げてきます。

んで、BPSなかやまは、明日休みなので、早速雨の中、車でコルナゴをとりに行ってきました。
駐車場が1台分しかないので、開店時間を目指して向かいます。

そして、何故か一緒に向かう、クロモリ会会長ちほさん。
朝っぱらから他人の自転車の納車に付いてくるとは、変わった、、、じゃなかった、貴重な存在です。。。
丁度いいので、写真を撮ってもらうことに。(会長&ちほさん、ありがとう御座いました)

▼開店前に到着してしまいました(笑)。
BICYCLE PRO SHOP なかやま

▼自転車効果で腹のへっこんだ、ちほさん&いけnet
腹がへっこんだ?

いよいよ、コルニャーゴとご対面です(笑)。

COLNAGO CLX2.0

や、ヤバイ。
かっこ良過ぎる(笑)。

P1100115'

P1100120'

ひととおり、説明を聞いて、車に積んで帰りました。
雨のため、乗れないのだけが残念です。

こんな時に、お前に乗れないなんて♪

▼皆さん、応援ありがとう御座います。
IMG_0744 IMG_0750

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます2
>じょにおさん
思ってたより早い納車で嬉しいです。
早く乗って、ご満悦に浸りたいところなのですが、生憎の雨。
まあ、晴れた日には、嫌になるくらい乗って、写真も撮りまくりたいと思います(笑)。

>SYAKOTANさん
ロード、イイっすよ。
ってまだ乗ってませんけど(笑)。
今度、ロードを奨めるレポを書きたいと思います(笑)。
いけnet 2010/07/03(Sat)21:48:23 編集
納車しましたね!
マジかっちょいーですね!
これからのポタも更に楽しくなりますね!
コルナゴレポ楽しみしてますよぉw
SYAKOTAN URL 2010/07/03(Sat)21:44:06 編集
出た~!!!
ついにノーシャですね-!
なんか、激しくカッコイイじゃないですか-!
なかやまの店内の中でも、飛びぬけて目立ってたんじゃないですか?
以前ブログに載ってたカタログ写真より実物写真の方が格段にカッコいいですネ。
早く生で見たいです-!
私もお祝いクリクリ♪
じょにお URL 2010/07/03(Sat)21:11:14 編集
ありがとうございます。
どうも写真をありがとう御座いました。
早速、アップさせてもらいましたよ。

クリックありがとう御座います。
おかげで、今、1位みたいです!
いけnet 2010/07/03(Sat)19:59:06 編集
納車おめでとうございます
朝っぱらから、金魚のフ○のように付いていって失礼しました(笑)

写真でもヤバイですが、実物は激しくヤバかったですね~。相当カッコいいです!

これからの更なる進化も期待しています。
祝福の村クリ♪

ちほ 2010/07/03(Sat)19:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: