忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
突然ですが急に目が赤くなりました。
目から出血しているかのごとくに見えます。
結構グロテスクです。
自覚症状は全くないのですが、人からの指摘で分かりました。
よく見ると、血は流れてはいないのですが、目の中に出ているっぽいです。
充血といった感じではないです。

様子を見る事としましたが結局病院に行きました。

IMGP0478s.jpg

結果、結膜炎との事です。
医者によると、目の“鼻血”みたいなもんだという事です。
原因は、鼻血みたいなもんだから、鼻血の原因が分からないのと一緒で分からないとの事でした(笑)。

なんじゃそりゃ!?

結構大きい総合病院なのですがヤブ医者なのかと思うほどそっけなかったです。
医者に言わせると1週間のうち毎日のように同じ症状の人が来るそうです。
そして、薬もくれずガッカリしましたが、ほっとけば治るとの事なので安心しました。
1週間もすれば元通りになると言われたのですが、見た目はあんまし変わりませんでした。
でも、2~3日経ってだいぶマシになってきました。

パソコンのし過ぎによるドライアイか、仕事のし過ぎによる疲れ目か、花粉症の激しいやつか、ゴミでも目に入ったか、ウィルスをも目にもらったかなどと色々考えたが特定はできない。

とりあえず、目を労わる事は大切だと思った、いけnet君なのであった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: