忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
「あるある大辞典2」捏造発覚問題について、述べねばなるまい。

納豆で痩せるのが捏造だったとピーチクパーチク喧しいですな。
きっと、怒っている人たちはテレビで見て本気で納豆を食べたら痩せるんだと思ったんでしょうな。
あるいは、捏造してまで視聴率を取ろうという姿勢がけしからんとか、安い制作費で下請けに出すTV制作がなっとらんとか、レタスでも眠れないとかいろいろな意味で怒ってるんでしょうな。

でも、納豆で痩せると本気で思った人が居るのって、マジで笑えますなФ
痩せるわけねージャン。そんなモン。

IMGP0134s.jpg

ま、冷静になれば分かるんでしょうけど、信じたいんでしょうな。納豆で痩せるんだって。
何をやっても痩せない人が、「納豆で痩せるんならやってみてもいいかも!」って感じで納豆をドカ食いしたところで、痩せないのは目に見えている。
だいたい、納豆で痩せないのは、毎日納豆を欠かさず食っている、いけnet君が痩せないことからも明白である(笑)。

そもそもTVのバラエティでやってる事を何でも信じる人が居るのも困ったもんだが、もう少し大らかさというか大きな心で“一億総白痴化の機械”(by大宅壮一)と付き合っていく事が必要ではないだろうかと思う。

この際、「あるある大辞典」もリニューアルし史上初の捏造バラエティとして再開させてはどうか(笑)。
出演者に、韓国のES細胞の黄教授や、民主党の永田寿康、アパホテルの水落光男1級建築士建築士、江原啓之&美輪明宏コンビ、ホリエモンに植草教授で視聴率はバッチリだ。
んで、司会はもちろんセクハラアナの日テレの船越雅史と不倫アナの山本モナ。
番組提供のスポンサーは不二家でキマリ礭
すごい番組になりそうだ(爆)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: