忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
昨日は、臨時相撲審議会、、、じゃなかった、クロモリ会臨時総会(っつーか、ただの飲み会)が開かれまして、チームジャージについての審議が行われました。
じょにおさんに任せっきりでは申し訳ないので、いけnet君もウケ狙いのお笑い案を提示。それなりに笑いも取れました(笑)。

クロモリ会臨時総会

その後、田町のライブハウス「DuckTAIL」に移動。
DuckTAIL

そこでは、元ワンダフルワールドのBe WildのメインVo.トニーのステージが開かれていました。
やっぱ、トニーは歌、上手いわ!また聴く機会が来ることを望みます♪

そんなこんなで、今日、起きると二日酔いで頭が痛い(笑)。
しかし、梅雨の晴れ間は貴重です。
ってなわけで、クロモリ会のルーキー王子が岳ライドを敢行!

ルーニー(T代)選手デビューです!
Specialized Allez Elite #1

バイクは、SPECIALIZED Allez Elite Compactだす。
いけnet君のコルニャー号納車の前日に納車されました♪

▼ティアグラコンポをおごっています。シートポストもカーボンです。
Specialized Allez Elite #2
Specialized Allez Elite #3

Specialized Allez Elite #4 IMGP2213

児島湖締切堤防から、県道74号を走り、児島半島をぐるりと廻る。

▼小串港にてパチリ。
COLNAGO CLX2.0 #16

▼田井港近くのらーめん柚子屋でお昼。香ばしいゆずラーメンをいただきました~♪
らーめん柚子屋

▼田井港にて。「明日へ向かって走ろう!」の図
Specialized Allez Elite #5

▼停泊していた船とコルニャー号(COLNAGO CLX2.0)
COLNAGO CLX2.0 #17

この後、王子が岳を目指して走る。
ルーニー選手は多少のアップダウンはそれほど苦にせず付いて来ます。
実力は未知数でしたが、早くも頭角を現し始めました。

▼王子が岳では、パラグライダーが気持ちよさそうに飛んでましたわ。
IMGP2242

初めて、コルナゴCLXで王子が岳へ登ってみましたが、トレっ君(TREK 7.3FX)に比べてですが、車体の軽さのため登りも軽いです!
ただ、ギヤがトレっ君の3×8段に比べてロー側が足らない気が。。。まあ、これは慣れるしかありません。

▼とりあえず登頂成功。ルーニー選手は涼しい顔で付いてきました!
スペシャアレー&コルナゴCLX

▼王子が岳からの眺めはいいです♪
COLNAGO CLX2.0 #18

王子が岳からの眺め

大槌島。北側が岡山県、南側が香川県というユニークな島。
大槌島 

▼この後、ヒルクライムのご褒美として、灘崎町のみさお牧場にジェラートを食べに行く♪
みさお牧場

▼ダブルコーンをペロリ。
みさお牧場イタリアンジェラート

今日は、前半は曇りがちでよかったのですが、昼から結構晴れて、だいぶ焼けました。
たっぷり走れて、立ちゴケゼロ記録も更新です。
コルナゴ&スペシャの新車ライドふたり会も無事成功です!

距離:95.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:超新星
ルーニー選手、ヒルクライマーになる素質十分です。
私の場合、王子ヶ岳へ最初登った時はエラくて仕方がなかったのですが、ルーニー選手は、じょにおさんバリの涼しい顔でしたよ(笑)。
しかも、ルーニー選手は未だフラットペダルですしね。
ヤバイのは、じょにおさんではなく、K森会長???
いけnet 2010/07/11(Sun)13:47:38 編集
超新星
ルーニー選手、既に本格的な出で立ちではありませぬか!何か速そうオーラが出ていますね。それに、いきなり90km超えの上に、王子ヶ岳を難なく制覇しちゃったんですか!?
なんと末恐ろしい新人の登場なんでしょう!
私なんか、あっという間に抜かれちゃいますね、こりゃ。
じょにお URL 2010/07/11(Sun)13:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: