忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[03/21 くら]
[03/21 shin]
[02/27 くら]
[02/26 くら]
[02/08 shin]
[01/12 くら]
[11/17 shin]
[11/10 HTR]
[07/09 くら]
[07/08 shin]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そういえば、コルニャー号(COLNAGO CLX2.0)には、クリスタルコーティングを施してもらいました。
っても、最初はそんなの知らなかったのですが(笑)。

コルナゴを発注したのが6月12日、BPSなかやまの店長ブログにクリスタルコーティングの記事が出たのが6月23日、ちほさんにクリスタルコーティングの事を教えてもらったのが、6月28日。
翌日の6月29日にCLXの納期を聞いたら、少し遅れるとの事で自転車をまだ組んでいなかったのでクリスタルコーティングを追加オーダーした次第です。
タイミングが、ちょうど良かったー!
ちほさんありがとう御座いました。)

COLNAGO CLX2.0 #20

新車の場合、パーツをばらす必要がないので料金が安い(2,625円)んです。
そうでない場合も、頑張って綺麗に掃除して持っていけば、5,250円でやってくれるとの事。
一回、コーティングしておけば、汚れてもすぐに取れるみたい。

思えば、6月29日にクリスタルコーティングを発注した日に、コルナゴCLXが日本に入ってきたという事で、納車もだいぶ先になるという事だった訳です。
しかし、BPSなかやまでのルーニー選手や、ホープK坂選手の「コルナゴを組んでいた!」との目撃情報もあり、その週末には納車してもらったという訳です。
絶対に早く組んでくれてますよね。

お世話になった皆さん、ありがとう御座います!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
情報ありがとう御座いました
おかげさまで、安く導入できて良かったです♪
ブルトレ君も綺麗なので、そんなに掃除しなくてもクリスタルコーティングできそうですね。
また、次の新車には必ず、クリスタルコーティングを!(笑)
いけnet 2010/07/12(Mon)20:50:53 編集
間に合って
良かったです。

それにしてもクリスタルコーティングは評判が良いようですね。

私もブルトレを今からでもしようかしら・・
ちほ 2010/07/12(Mon)20:33:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: