忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
またもや、人気ブログのパクリタイトルでお送りする(笑)。

コルナゴCLXをIYH(イヤッホォー)買いしてしてしまった、いけnet君で御座いますが、これからはジャージにも気を使わなければならなくなった。。。

何せ、変な格好をしてコルニャー号(COLNAGO CLX2.0)に乗ってると、「何?あのコルナゴ乗り」とか、「だっせぇー」とか、「頼むからコルナゴ乗るなよな~」とか言われかねないし(笑)。
ただ、コルナゴのジャージって高いんだよなぁー。。。

などと思いながら、Amazonを覗いてみる。
すると、結構お値打ち品があるわけで御座います。

 

ただ、早めに買わないと直ぐに在庫がなくなってしまう。
上のショートスリーブジャージとライディングパンツはなんとかゲットできた。ヤター!

コルナゴジャージ COLNAGO CLX2.0 #21

だが、その後、直ぐになくなった模様で、ショートスリーブジャージは定価で売り始め、その後また値下がりし、今は何と、いけnet君がお値打ち価格で買ったときより更に安くなっている。。。
ただ、カラーによっては在庫がない。。。

恐らく、みんな、しょっちゅう見てポチってるんだろうなぁ。
恐るべしコルナゴ乗りの執着心。。。って自分もそうですけど(笑)。

  

上の3つはサイズや欲しい色の在庫がなくて買えないし。。。

しかし、いけnet君も執着心を発揮して、下のジャージをポチる事に成功!
COLNAGO 2009 グランフォンド記念ジャージです。カッチョイイー!
生産出来次第、販売及び発送してくれるとか。Amazonさん、そんなのやってましたっけ?
コルナゴオンラインショップでも買えないのに、アマゾンで買う事ができるとは!

果たして、手にする事ができるのか?

2009グランフォンド・コルナゴ記念ジャージ

と思ってたら、アマゾンから入荷の見込みがないので、キャンセルにしますとの事。
まあ、限定ジャージだから仕方がないか。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:初めまして♪
どうも見ていただいて、ありがとう御座います。
ヘタレコルナゴ乗りですが、よろしくお願いします。
どうぞ御ひいきに。
いけnet 2010/07/16(Fri)22:35:47 編集
初めまして♪
岡山県で自転車乗っているmitiと申します
コルナゴかっこいいっす!!
憧れます♪

自分の付き合いのあるショップで置いてないのが残念です
ブログ更新楽しみにしています♪


miti 2010/07/16(Fri)20:33:35 編集
ヤター!
ありがとう御座います!
ファッションリーダーの、じょにおさんに誉められれば存外の本望です!
そして、不思議と何か最近、やたらと買うものが多い気が。。。(笑)
いけnet 2010/07/15(Thu)03:40:56 編集
ブラボー!
ほんとにカッコイイです、コルニャゴジャージにコルニャゴパンツ。
無茶苦茶似合っているじゃないですか-!
なんだか、すっかりイメチェンしちゃいましたね。
当分は何かと嬉しい出費が嵩みそうですね。
じょにお URL 2010/07/14(Wed)22:53:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: