忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/09 くら]
[07/08 shin]
[07/07 kura]
[06/26 くら]
[06/12 kura]
[05/19 くら]
[05/19 shin]
[04/25 F]
[04/23 shin]
[03/26 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ポタリングっつーか、トレーニングですな。
スーパーメディオフォンド津黒高原ステージに出場しますんで、暑さに慣れておこうと奥吉備街道あたりを走ってみた。
なにせ、8月1日の開催だから、暑さも相当だろう。
昨年、11月にうかん常山公園へ行ったのとほぼ同じコースとなりました。

▼道の駅かもがわ円城で休憩。(iPhoneでトイカメラ風にしてみました)
道の駅かよう

▼久々の奥吉備街道。暑いので、イメージもこんな感じでした。
奥吉備街道 #6

しかし、暑いし、えらい。
奥吉備街道、こんなにしんどかったっけ?
メディオフォンド津黒、会長に挑発されて100kmコース走りそうになったけど、60kmコースで正解だ(笑)。

奥吉備街道 #7

何とか、カントカ、うかん常山公園(石のかざぐるま)に到着!

うかん常山公園 #7

▼公園の中の様子。石の風車が回ってました。
うかん常山公園 #3

うかん常山公園 #4

うかん常山公園 #5

うかん常山公園 #6

帰りは、県道49号→313号→78号→484号→ふるさと農道吉川地区と走ります。

▼坂がえらい。。。
IMGP2337

自動販売機の前でへたり込んでスポドリをがぶ飲みしていると、何やら気配が。。。
いつの間にか、ネコちゃんが居るー!

▼ニャンと!ニャンココルニャーゴ、奇跡のコラボです(笑)。
ニャンコとコルニャーゴのコラボ

▼すやすやと良く寝てます♪
すやすや

▼吉備中央公園あたりで、雨がパラパラと。たいした事はなかったです。
吉備中央公園にて

暑い日のライディングの大変さを目の当たりにしました。
何本、スポドリを飲んだ事でしょう(笑)。
津黒高原ステージ、何か対策を考えなくては。

距離:118.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です!
マッシャーさん、こんばんわ。
クロモリのコルナゴお乗りなんですね。
津黒、ご一緒できたらいいんですけど、なにぶんヘタレですので、完走だけが目標です(笑)。
いけnet 2010/07/19(Mon)23:41:29 編集
こんばんは
じょにおさんから飛んできました。一緒にツールド大山に出たクロモリのコルナゴです。
津黒にも出ますので、お互い熱中症に気をつけましょう!
マッシャー 2010/07/19(Mon)23:35:57 編集
RE:暑いですわあ~
マジ暑かったっス!
私もスポドリ7~8本飲んじゃいました。
津黒高原ステージは、ボトル2本必須っぽいんですけど、それを上回る道具っつーか装置(笑)を導入予定です。
(成績以外)ご期待ください(笑)。
いけnet 2010/07/19(Mon)23:09:22 編集
暑いですわあ~
石の風車の写真、とっても綺麗ですね。
しかしにゃんこも暑さに参った~って感じですね。
私も昨日100km超を走ったのですが、自販機で9本ものスポドリ飲んじゃいましたよ。
津黒高原ステージって走ったことないのでわからないんですけど、コース上に自販機とかはあるんですかね?とても何本も持参できないので、途中でドリンク補給なしでは干からびてしまいそうですね。
本番では熱中症に気をつけてくださいね。
じょにお URL 2010/07/19(Mon)21:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: