忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[11/23 ボンド名人]
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで月例化されたクロモリ会ツーリングは行われました。
参加したのは、会長JUN吉さん、K井選手じょにおさん、ちほ選手K林選手T野選手ルーニー選手、ホープK坂君、そして不肖いけnet君です。
遂に、クロモリ会ツーリングが2桁の大台に達しました!
クロモリ会、第1回目のツーリングが二人ぼっちでショボかった事を思うと、感慨もひとしおです(笑)。

今回は、じょにおさんプレゼンツによる、備前~牛窓ライドです。

▼皆さん、カンスタ前に集合です。
カンスタ前

▼会長はトップチューブに取り付けられるバッグと新城モデルのアイウェアを誇示。
P1100330

大人数でのツーリングは注意が必要です。
何と言っても、公道を走るわけですから、チャラチャラした走りは厳禁です!
気を引き締めてスタートしました。

伏市醤油に到着です。
伏市醤油

↓ポン酢ソフトをいただきました♪

ポン酢ソフト

備前から牛窓に向かう途中で、会長がパンク。

▼何か、見慣れた光景という感さえします。
会長、パンクする

▼牛窓の「UOUO」で昼食。
UOUO UOUO #3

▼景色が良くてサイコーです。
UOUO #2

オッサン10人で来るようなお店ではありません(笑)。
むさ苦しいクロモリ会に、女性会員が誕生する事を願うのみです(笑)。

牛窓ジェラート工房コピオに移動。
牛窓コピオ #1

▼あふれんばかりに盛ってくれました♪
牛窓コピオ #2 牛窓コピオ #3

▼牛窓の景色が綺麗な場所にて。
COLNAGO CLX2.0 #22

牛窓 #13

牛窓 #14

牛窓 #15 

牛窓 #16

今日は、暑くて熱中症との闘いでした。
水分を定期的に採り、日焼け止めを定期的に塗り、水を頭から首筋にかける人も居ました。
それでも終盤は、みんなグダグダになってきて、意識が朦朧としてきました。
会話も成立しないような感じになり(笑)、真夏のライディングの大変さを目の当たりにしましたが、来週のメディオフォンド津黒のいい練習になりました。
そして、じょにおさん、素敵なコースをありがとう御座いました。

▼カンスタ前で解散です。皆さん、おっつーで御座いました。
カンスタ前で解散

距離:95.8km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です!
じょにおさん、お世話になりました。
終始、集団を引っ張ってもらってお疲れ様でした。
こっちは、付いていくだけでしたので楽をさせてもらいましたよ。
集団走行の難しさも勉強になりましたけど、皆さん、手信号も身に付いて来てこれから先、走行会の進化が望めますね。
いけnet 2010/07/25(Sun)15:06:14 編集
私もすみません
皆さん、オッツーで御座いました。
西大寺に入ってから、本来は軽便鉄道跡を走るはずだったんですが、私が勝手にコースを変えてしまい、あんな危険な幹線道を走ってしまう羽目になってしまいました。ちほさんはじめ皆さんスミマセンでした。
でも、全員無事に帰って来られて良かったです~!
じょにお URL 2010/07/25(Sun)14:06:27 編集
Re:お疲れ様でした
ホント、暑かったですね!
先週に引き続き、お疲れ様でした。
初の事件発生かと肝を冷やしましたが、法令順守でお願いします(笑)。
いけnet 2010/07/25(Sun)09:39:08 編集
お疲れ様でした
暑かったですが、楽しかったですね~

ごほうびのスイーツは最高でした。

ただ、信号には気をつけたいと思います。
ちほ 2010/07/25(Sun)08:53:48 編集
破門です(笑)
私が(笑)。
朝、メールを頂いてましたね。
携帯見てなくて、15時ごろ暑さでグダグダになっている時に気づきました。
S水さんが悪者だったところから、今度は一気に私が悪者に(笑)。
会長から、いけnet破門!との厳命が下りました(笑)。
そんなこんなで次よろしくお願いします。
いけnet 2010/07/25(Sun)06:54:35 編集
すみません
クロモリ会の皆様、昨日は大勢で私の家までお迎えがあったそうで、大変申し訳ございませんでした。
(昨日は)職場の班会と重なってまして、姫路の御○候へ工場見学&湯○温泉へ行ってきました。
クロモリ会へは私はメールで当日の参加を断っていた“つもり”でいました。すみませんでした。次回以降は参加しますので、またお誘いをお願いいたします。
S水 2010/07/25(Sun)06:42:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: