忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/09 くら]
[07/08 shin]
[07/07 kura]
[06/26 くら]
[06/12 kura]
[05/19 くら]
[05/19 shin]
[04/25 F]
[04/23 shin]
[03/26 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
今日は夏休みを取得しまして、ゆっくりしようと思ったのですが、、、土日は所要があって走れてないので、コルニャーゴ(コルナゴCLX2.0)に乗ることに。
農道、、、じゃなかった吉備路自転車道を西に向かう。

▼あっという間に、川辺橋に到着。
川辺橋の上で

▼暑いですけどいい天気です。
真備

▼今日も小田川沿いを走ります。
今日も小田川沿いを

小田川土手に自転車を停めて風景を見ると、結構綺麗でした。

小田川から見えた風景

雲がいい感じです♪
この後、遥照山に登り、鴨方に出て、県道284号を通ってみることに。

安倉八幡のくすの木がありました。
安倉八幡のくすの木

安倉八幡のくすの木(看板)

▼寄島園地も綺麗に見えます。
寄島園地

この後、県道47号をさらに西に向かいます。
そうこうしていると、神島まで来てしまいました。

▼途中の一枚。
フェリーが

神島を1周しようと走ってると、景色のいい場所発見。

▼笠岡湾干拓地が綺麗に見えます。
笠岡湾干拓地

写真を撮っていると、足元に何やら気配が!
ワー、ビックリした。子猫ちゃんが居るっー!

▼子ネコちゃんが足元にまとわり着いてきます。
神島で出会ったネコちゃん #1 神島で出会ったネコちゃん #3

お前は、どこから来たのニャ?遊ぼうニャ!みたいな。

人懐っこいネコちゃんでした。
この神島のネコちゃんに合うために、また来なければならないな(笑)。

▼カワユスなので、動画を撮ってみました。


▼干拓地に下りてみると、笠岡ふれあい空港の看板が。
笠岡ふれあい空港 #1

この際、行ってみることに。
いわゆる農道空港ですな。

▼滑走路はこんな感じでした。
笠岡ふれあい空港 #2

ここまで結構走ったので、帰ることに。
神島を一周する形で県道47号まで戻り、その後は来た道を帰りました。
今日の収穫は、ネコちゃんに出会えた事と、県道284号付近に結構見所がありそうだって事ですね。

▼帰りにお約束の備中国分寺前でパチリ。
帰りに備中国分寺前でパチリ

今日は、暑かったですけど、猛暑って感じじゃなかったです。
風も結構吹いてくれて、涼しささえ感じたかも(笑)。
ただ、スポドリは5リットルくらい飲みましたけどね(笑)。

距離:138.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドーモです!
不思議とニャンコが近寄ってくれて、コルニャーゴの引力は凄いです。
マジで連れて帰ろうかと思いました(笑)。
牛窓の暑さを経験しているので、大丈夫ですよ。最近の暑さはそれ以下です(笑)。
いけnet 2010/08/12(Thu)02:41:23 編集
カワユスです
きゃわいいニャンコロですね。コルニャ~ゴとニャンコロのコラボがまた実現しましたね。家に持って帰ってないことを祈ります。
それにしてもコルニャ~ゴが来てから果敢に長距離乗られてますね。この猛暑の中、心折れないいけnetさんは凄いです。私も頑張らないと。
じょにお URL 2010/08/11(Wed)22:13:30 編集