忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
NHKの「地球イチバン」ドロンジョーヌ恩田さんが出演してましたね。
月曜に放送があって、今日も再放送があったわけですけど、見逃した方はスカポンタンです(笑)。

このブログにも「ドロンジョーヌ恩田」さんで検索かけてくる人がとても多いんですけど、ドロンジョーヌさんについての、たいした内容は書いてないわけです。
それでも、月曜日に番組が放送された時には、このブログで過去最高のアクセスを記録してました。
それほど情報の少ない謎の妻クリストってことですな(笑)。

それにしても、ドロンジョーヌさんも、ついにNHK進出ですか!
どこまでメジャーになっていくんでしょうか?

番組自体は、自転車先進国オランダを取り上げていた訳ですけど、ドロンジョーヌ女史は3分ほど、佐藤隆太や石井正則を相手に自転車の素晴らしさを講義しておられました。

DELON JAUNE #3 DELON JAUNE #2

そんなドロンジョーヌさんですけど、最新刊の「ドロンジョーヌ恩田の自転車美女入門」は素晴らしい出来です。



アマゾンでサンプルページが少し見れるんですけど、自転車乗りにしか分からない思わずニンマリしてしまう点とか、禿しく同意してしまう点とかテンコ盛りされてまして実用書に加えてエンターテイメント色が強い出来になっとります。

本の終わりの方に昔のドロンジョーヌさんのお姿が出ていますけど、今の美女ブリからは想像できないくらいでしたね。
そんなドロンジョーヌ恩田さんに出演してほしい番組は、益若つばさとか、アンミカとかのワザとらしいリアクションでおなじみのあの番組です。

そう、日テレの「魔女たちの22時」です(笑)。

山口達也の名調子で、、、

「超おデブだったOLが、自転車ダイエットで13キロやせて、カリスマ美人サイクリストになった主婦魔女の登場です!」

ってな感じで、登場して欲しいっスな(笑)。

DELON JAUNE #4

ドロンジョーヌさんの場合、誰しも納得のルックスを誇っておられるので、はるな愛とか辻のんたんとかのワザとらしいリアクションはいらないだろう。
中には、えーっってな感じの人も出てくるし、、、って見てんのか俺(笑)。

「美女」と言わず、「魔女」って言うのもうまい事考えとるわ。
何か、この番組、最近ネタ不足っぽいので、日テレさん、マジで出演交渉してそうな気がする(笑)。

あと、魔王バージョンで高千穂遥に登場してもらいますかな(笑)。

それにしても、ドロンジョーヌ女史、夫に進められてロードバイクを始めたって事なので、ご結婚をされた時には太っておられたのかなぁ?
だとしたら、やせて美人になっちゃった嫁をもつ旦那はウラヤマシイっすな(笑)。

にほんブログ村 自転車ブログへ←ポチっとお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: