忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
[06/14 きっち]
[06/09 HG]
[06/05 HG]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
アーカイブ
アクセス解析
カウンター
実は新春早々、K10Dが無性に欲しくなり、1ヶ月半待ちを覚悟でオーダーしていたのだった。
そして、パソコンを修理に出したその後にカメラ屋から入荷したとの連絡が入ったのであった。
オーダーしてから10日前後で、意外な入荷の早さにビックル飲んじゃったのだった。(きっこ風)

《新品》PENTAX K10Dボディ

そして、早速試し撮りを行なったのは良かったのだが、そのときパソコンが入院中であったのでSDカードが一杯になったらもう撮影できないし、パソコンで大伸ばしで見られない状況だったのだ。
なんという挽き肉、、、じゃなくて皮肉な事か!

IMGP0147s.jpg

でもまあ、パソコンも直り、ネコちゃん撮影も快調でそれなりにやっておる訳で御座います。
シェイクリダクション、ダストリムーバル、1メガピクセル、高速処理のPRIME、防塵防滴ボディ、絞りも操れるハイパープログラム、、、サイコーで御座います。

しかし、このK10Dというカメラ、結構使い応えがあるというか、カメラマンの腕がそのまんま写真に反映されるという、打てば響くというカメラであります。
腕のもとらない、いけnet君のイケてる写真の歩留まりはあんましよろしくないです、ハイ。

これ読んで勉強じゃ。Pentax K10Dオーナーズbook
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: