忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[10/03 きっち]
[10/03 kura]
[08/20 shin]
[08/13 くら]
[07/16 くら]
[07/15 shin]
[07/13 ヤブキ]
[06/19 F]
[06/18 kura]
[06/18 shin]
PENTAX
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
何か知らん間に五輪野球の監督に“炎の男”星野仙一が決まったとのことである。
しかし、何でだ???
アテネの長嶋茂雄、ベースボールクラシックの王貞治については誰もが納得であろう。
日本代表の監督が星野ってのはドーかなぁ(笑)。
同じ岡山県出身でも、星野はあんまし好きじゃない。
っつーか、むしろ嫌いである。

IMGP0006s.jpg

勝つためには非情になるのが、男・仙一である。
今中、与田剛、森田、上原など星野に酷使されて潰されたピッチャーは枚挙にいとまがない。
今度はどうせ、藤川球児が酷使され、潰されているのは目に見えている(笑)。

そして、星野は名監督と言われながらも未だに日本一にはなっていない。

健康上の理由から中日の監督を辞めた直後、阪神の監督に就任したのも記憶に新しい。
何か、信用ならないのだ。
暴力行為もいただけないし、第一、ガラが悪そうだܤ
もし、ベースボールクラッシックの監督だったなら、ヘボ審判のボブ・デービッドソンに殴りかかっていたことであろう(笑)。

個人的には名将の故・仰木彬監督が最適任だったと思うが、それが叶わない今では、楽天監督のノムさんで良かったのではないかと思ってしまうのである。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: