忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[07/09 くら]
[07/08 shin]
[07/07 kura]
[06/26 くら]
[06/12 kura]
[05/19 くら]
[05/19 shin]
[04/25 F]
[04/23 shin]
[03/26 くら]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
そんなこんなで、今月のクロモリ会ツーリングは挙行された訳で御座います。
今回は、会長プレゼンツによる玉野競輪場を体験する試みです。ただし、会長は所用により欠席。。。
不肖いけnet君は、恥ずかしながら、この歳にして競輪場は初体験です(笑)。

集合場所の岡南飛行場まで、ちほさんとチャプチャプしゃべくりながら笹ヶ瀬川土手を走る。
そしたら、あっという間に到着です(笑)。

集合の図

集合したメンバーは、K井選手、じょにお選手、K林選手、ちほ選手、T辺くん(ニノ)、いけnet君の6名が集まりました。
自転車効果か、猛暑のためか、みんな何か痩せているっぽい!
体が引き締まると健康にもいいですね♪

ふと、K井選手のバイクに目をやると、、、アルテグラのチューブレスホイールをかましておられました~!
アルテグラ チューブレスホイール アルテグラ チューブレスホイール

早速、玉野競輪場を目指して出発します。
台風のせいか、風が少し強い。途中、若いT辺くん(ニノ)に先頭を引いてもらいます。

▼途中、小串港にて休憩。今日のバイクはトレッ君(TREK 7.3FX)です。
小串港にて

さらにここから、ちほさんに先頭を引いてもらうと、あっという間に玉野競輪場に到着です!

TAMANO KEIRIN #7

TAMANO KEIRIN #8

ここで、K森会長に三連勝を伝授されたI田GM登場!
競輪の手ほどきを受けます。
入場は何と!無料です。こりゃ、また、来ちゃうかも(笑)。

TAMANO KEIRIN #1 TAMANO KEIRIN #2

▼競輪場初体験のクロモリ会の面々
TAMANO KEIRIN #3

▼真直に見ると結構な迫力です!
TAMANO KEIRIN #4

TAMANO KEIRIN #6

▼雰囲気のあるシブい食堂
TAMANO KEIRIN #5

I田GMの分かりやすい解説により、競輪の楽しみ方が分かりました。
選手の走りのパーソナリティ、出身地、ランク、調子、、、色んな視点で評価して予想する訳です。
何レースか楽しませてもらいました。
I田GM、資料まで用意していただいてありがとう御座いました!

ツーリングは引き続き、宇野のチヌを目指して出発しました!
以前、訪れている、じょにおさんに先導してもらい、到着です。

宇野のチヌと前タイヤをブラックに交換したトレっ君
宇野のチヌ #1

▼色んなゴミで芸術作品は創られているのです。
宇野のチヌ #2 宇野のチヌ #3

この後、暑いので王子が岳を目指す予定を変更し、県道62号からみさお牧場を目指す。

みさお牧場 みさお牧場のジェラート

すごい人で、大盛況でした。
某ローカルTV局アナも並んで、ジェラートを買ってました。
いけnet君は今日も、ダブルコーンをいただきました。
溶けるので、せっせと食べていると、椅子の横に何やら気配が!

▼ネコちゃんが近寄ってきたー!
文句あるかにゃ?

▼じょにおさんの横に鎮座され、そして横になり、、、
居心地イイにゃ 寝ることにするニャ

▼そして寝ちゃうし。
Zzzzz

ネコちゃんの里親募集中との張り紙もありました。このネコちゃんなら連れて帰りたいかも(笑)。

それにしても、今日も暑かった訳です。
残暑厳しいこの天気は、一体何なんざんしょ(笑)。
ただ、もっと凄い酷暑を経験しているので、涼しいくらいに感じました(半分嘘で半分本当)。
今日は、さしたるトラブルも無く、成功裏に終わったツーリングでありました。
皆さん、おっつーで御座いました!

▼無事、生還した図
無事帰還

距離:87.8km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ←ポチっとお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話になりました
これはこれは、GM、お世話になりました!
おかげで競輪というディープな世界を、少しだけ知ることが出来たと思います。
また今度、オーダーメードのブリジストンを見せてください。
いけnet 2010/09/01(Wed)21:47:18 編集
ありがとうございました
暑い中、遠路はるばるお越しいただき
ありがとうございました。

一番近所の私が原チャリで登場ってのは(汗)
またみなさんでご一緒しましょう!
GM I田 2010/09/01(Wed)21:14:23 編集
お疲れ様でした!
途中、集団を引いてくれてありがとう御座いました。
おかげで、楽に早く玉野競輪場まで、たどり着けました!
来月の企画も発表になりましたね。楽しみです。
いけnet 2010/09/01(Wed)01:08:03 編集
満喫しました
今月も楽しかったです。
海のそばを走れるのも気持ちいいですね。
ついついオーバーペースになってしまいました。
来月も楽しみにしています。
ちほ 2010/08/31(Tue)23:14:14 編集
どうもお疲れ様でした!
珍しい企画でしたけど、面白かったですね♪
宇野のチヌも興味深かったです。
ネコちゃんは、あまりにカワユスだったので里親候補で奪い合いになるでしょうね(笑)。
次回も楽しみです。
いけnet 2010/08/30(Mon)22:44:08 編集
お疲れ様でした!
お疲れさまでした。そして、会長代行ありがとうございました。
暑かったですけど、とても気持ちいいライディングでしたね。最後のジェラートのご褒美が効きました♪。このブログを見たら里親候補が殺到しそうなほどのカワユい子猫ちゃんでしたね。
じょにお URL 2010/08/30(Mon)05:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: