忍者ブログ

デジタルカメラで写真を撮るために自転車に乗る そんな男が居てもいいw

プロフィール
HN:
いけnet
性別:
男性
趣味:
カメラ ゴルフ 自転車 パソコン
自己紹介:
岡山県在住のネコとデジカメと自転車が好きなオサーンのブログ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村
Twitter
Flickr badge
www.flickr.com
ZOOIKENET's items Go to ZOOIKENET's photostream
最新コメント
[03/21 くら]
[03/21 shin]
[02/27 くら]
[02/26 くら]
[02/08 shin]
[01/12 くら]
[11/17 shin]
[11/10 HTR]
[07/09 くら]
[07/08 shin]
ブログ内検索
ブログ村ランキング
カウンター
アーカイブ
ずっと使ってたトレックのグローブがこんなになっちゃった。。。
P1100143

クッション性のいいジェルが取れちゃいました。orz
そいで、しばらくジェルがないままグローブをはめてライディングしてたんですけど、やっぱ手が痺れます。
いくら、コルニャーゴ(COLNAGO CLX2.0)がカーボンだとは言え、ハンドルへの振動はそれなりに来るのであろう。
ジェルの効果が絶大だということがわかりました。

そいで、ここはひとつ、値段が少し高いけど♣コルナゴグローブを買うしかなかろうと、ネットショップを物色したが、売り切れ若しくは合うサイズがない。。。



仕方なしに、手頃なグローブを買っといた。
手の甲の部分がメッシュで、暑い時にはいい感じである。
自転車屋さんに行っても、売り切れ若しくは白色がなかったりで、こんな時にはネットショップは助かる。

P1100732 P1100734


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチっとお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: